Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月12日、関東、快晴。

<<   作成日時 : 2011/03/12 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

祈ることしかできないけれども

画像

東北太平洋沖大地震で亡くなられた多くの方々のご冥福を、心よりお祈りいたします
また今なお余震や二次災害の恐怖が絶えない地域いる方々、この最悪の状況を乗り切れるよう、頑張りましょう

3月11日の地震当時、激しい揺れに襲われましたが、僕は何とか無事でした
部屋に飾ってあったコレクションのいくつかが倒れて壊れたりもしましたが、それでもまだ軽度で済みました
家族の無事も確認できたところでひとまず安心はしていますが、まだまだ不安を拭い切れない状況にあります
職場の被害は甚大で損失はかなり大きく、今現在をもって通常業務へ復旧する見通しが立っていません

今ある平穏を守ること、そして気持ちを高く保つこと、的確な情報を選択すること、
人の知恵はこんな未曾有の災害だって乗り越えられると信じて、祈るばかりです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月12日、関東、快晴。 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる