Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶 〜ポンデリングぜぇ〜

<<   作成日時 : 2011/01/03 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

勝俣「すげぇアッコさん!なのは完売だって!」

画像

出遅れながらも新年のご挨拶をということで、明けましておめでとうございました!

思えばろくに去年の統括もせずに年を跨いでしまいましたが、
一言で言えば2010年はこのブログにとって大きな変化が起きた1年でした
要因は挙げれば諸々出てくるのですが、色んな方面で記事の反響が得られるようになり、
「今度はこうしてみよう、ああしてみよう」と自分で楽しむ目標ができるようになり、
結果的に色んな方と知り合えた1年でした

ガンダム的にはガンプラ30周年だったり、UCアニメがスタートして秋には劇場版00公開と、
ファンにとってはこれまた通年で楽しめるイベントが並んでいたわけで、
それぞれに参加した自分もまた大いに楽しませてもらった1年でした

個人的な主観での2010年のベストガンダムトイと言えば、『ROBOT魂 F91』
ベストバイなフィギュアは『リボルテック ウッディ』 この2点は本当にすばらしかったです
迷わず買えよ、買えばわかるさ!

2011年もまたステキなナイスアイテムに巡り合えることを願いつつ、
本年も『Re:Mixed TOY JUKE!』を、ひとつよろしくお願いいたします!

とりあえずネタとか何も仕込んでいなかったので大いに乗り遅れた感のあった正月でしたが、
そんな中、アンダー・ザ・スカイの82式さんがすばらしい年賀状を送ってくださいました!マジ眼福!

うちは勢いでこんなのしか作れなかったよ

画像

申し訳ありません、このような年賀状で(^U^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 相互リンクサイト巡回 】

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!!−さま ・DX バースドライバー
MOVIE対戦COREのアイテムが早くも\カポーン!!/

玩具ライダーさま ・「聖闘士聖衣神話 キャンサー デスマスク」
>先日は元旦から秋葉で一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!

相撲ロボット製作部 Ver.2さま ・HG 白式 (ハイパーガザキャノンクローEX)
>6年もブログやられていたんですね…すごいなー。これからも素晴らしい作品&レビューに期待してますぞ!

螺旋ホビーさま ・【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラセブン
>ウルトラアクトは毎度エフェクトパーツがいいよね!

みるブロさま ・不敵な微笑が闇に浮かぶ 〜 デッドマスター -original version- レビュー
>デッちゃんかわいいよデッちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ファンマイマインズ! 】

NHKは奈々様大プッシュだったね 

画像

figma メティス 勢いに任せて買っちゃいました

当初は全然スルーの予定だったけれど、これがなかなかかっこいいんだわ!
お願いだからキタロー出してくだち!オルフェウスとセットで!


画像

元旦の秋葉土産 FORMANIA サザビー

ラジオ会館の宇宙船で1月7日まで45%オフとかで1万円切ってたので迷った挙句に購入、結果は大満足!!
個体差が激しくてぬるぽとか言われてたけど、この迫力は何物にも代えがたいですわ


画像

正月に紅白とはおめでたい
これを眺めてニヤニヤするのが楽しくて仕方ないんですぜ旦那!

問題は置き場所がどこにもないっていうのが一番のネックかなぁ……
できれば2体並べて飾りたいけれど、もうアイルーの手を借りたいぐらいにスペース捻出に余裕がないんじゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッディ!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもBerberさんの作品紹介、製作ペースと文章には驚かされてばかりです。
今年もパワー全開でかんばってください。
私も後に続きますです。
82式
2011/01/03 12:38
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
やはり2010年ベスト玩具にウッディ推しますよね。私も勿論推選します♪
邪虎丸
2011/01/05 00:31
>>82式さん
遅くなりましたが、新年おめでとうございました!今年もマイペースにダラダラやっておければいいなーと思っております。どうぞよしなにお願いいたします。

>ウッディ!!
すいません年明けからこんな調子でw


>>邪虎丸さん
昨年は大変お世話になりました!今年もよろ素行くお願いいたします。
ウッディのネタへの応用のしやすさときたら最高ですね!我々ペロリストの欲望を尽く叶えてくれるステキな玩具だと思います(お
berber
2011/01/10 01:32
新年のご挨拶 〜ポンデリングぜぇ〜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる