Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2010 夏 参戦レポート 〜企業ブース・一般ディーラー編〜

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

絶対に負けられない戦いが、ここにある

画像

ワンダーフェスティバル2010 夏 参戦レポート 〜企業ブース・一般ディーラー編〜

まだまだ続くワンフェス2010夏の参戦レポート!
今回はざっと見て回った企業ブースと一般ディーラーブースの様子をご紹介します

というか全部のブースをじっくり見て回る時間も体力もなかったし、
不眠状態で頭が朦朧としていたので、一般ディーラーに至ってはサークル名と写真が一致しないという体たらくorz
まぁなんとなく会場の雰囲気だけでも伝わればいいかなーと思います

あと一部18禁コーナーもあるので、そこは自己責任で処理してね!


画像

まずは企業ブースから敬愛すべきALTERコーナーをドン!


画像

画像

画像

新製品のショーケースにはおなじみのシリーズ作品や新展開の作品が多数
ていうか佐天さんマジ天使


画像

画像

画像

なのはコーナーにはALTERお得意の迫力のフィギュア勢がズラリ
また置き場所を作らなきゃいかんのか…orz


画像

画像

画像

そして人気沸騰中のけいおんコーナーにはメンバー全員集合!
律ちゃん来たよ来ちゃったよおおおおお!!


画像

画像

グリフォンのブースには東方系のフィギュアが多数展示されていました
この手のショーケースはカメラ持った自分が映り兼ねないから撮り辛かった・・・!
(既に何人かには顔が割れてるけどな!)

今回のワンフェスで一番残念だったのは、密かに欲しかったレミリアが延期されていたこと
ついでに二番手で欲しかった小町さんも行った時には既に売り切れでしたorz


画像

画像

エクスレジーニャのなのはとフェイトさん!ALTERに負けず劣らず物凄い存在感でした


画像

海洋堂ブースはあまり見て回れなかったのが残念…orz
リボの安売りや特撮リボの新製品なんかのコーナーがありました
まさかルパンがリボで来るとは思わなかったよ…!


画像

画像

メガハウスでハートキャッチ!!うぉおおおおおえりかぁああああああああ!!!!
ドラゴンボールのジオラマセットが1500円という驚きプライスで投売りされてましたねw


画像

メディコスの超像可動ジョジョシリーズ、ここに集結
まさにグレイトだぜ・・・!


画像

画像

スターウォーズのライセンシーアライアンスブースでは、新旧多数のトイやジオラマなどが出展されていました
スターデストロイヤーのカッコよさに思わず目からフォースが!


画像

画像

画像

アイピーフォーのブースでは ラメやビーズでキラキラに装飾されたフィギュアがずらり


画像

ダイブブースのマキシマムザホルモンフィギュア!ヘドバン機能つきで超人気商品だとか!


画像

アーケードも絶賛稼動中のProject DIVA トレーディングストラップコーナー


画像

画像

電撃ホビーブース B-CLUBの改造キットの完成品が展示されていました
WAVEのビーチクイーンから とらドラ!のスペシャルな水着フィギュアも


続いて一般ディーラーの中からピックアップしてご紹介

画像

画像

放課後リボる部さんでキングカズマが!


画像

これまたすごい迫力のマリさん


画像

画像

大手メーカーにも劣らないすばらしい完成度のミク 残念ながら完売でした


画像

存在感抜群のアスカとブラックゴールドソー


画像

アイズプロジェクトのコールドキャスト製アスカ
あまりにもかわいかったもので一瞬買おうかどうか迷いましたw


画像

マクロスのガレキ 作り手の愛が感じられるカラーリングでどれも完売・・・!


画像

でっかいお嬢様!!


画像

画像

躍動感溢れるフェイトさんとミサカ 小さいながらも勢いが感じられます


画像

雰囲気溢れるジオラマ ディーラーさんのこだわりで溢れています


画像

一般ディーラーさんの中にはB★RSのガレキも!


以下は18禁コーナーです よい子のみんなはブラウザの戻るボタンで今すぐここから立ち去れぃ!
悪い子のみんなは押し通っても一向にかまわん!


画像

画像

なぜか18禁ブースでもないのに売りに出されていたガレキ 透け乳首ぇ・・・////


画像

ダイナマイトバディーのフェイトさんに俺の股間がソニックフォーム!(ヤメロ


画像

打って変ってこちらはキリッとカッコいいフェイト!


画像

見事な完成度のルカ姉さん これは普通に欲しかった……


画像

画像

もうね、何ていうかアレだよね ワンダーなお祭りだよね!


画像

画像

おおおお 俺の俺の俺のベルダンディーがががががが


画像

ま さ に 外 道


画像

ざっとレポートしてきましたが、いかがでしたでしょうか!

個人的には初フェスということだけあって、とても濃厚な1日が過ごせました
リンクやTLでなじみのある方とも会えたので、オフ充もばっちり!
ご一緒してくださった邪虎さん、Sランさん、デンデロさん、ありがとうございましたー!
また冬にお会いしましょう!!


以上 ワンダーフェスティバル2010 夏 参戦レポート 〜企業ブース・一般ディーラー編〜 でした!

〜WONDERFUL HOBBBY LIFE編〜は →こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした♪
暑さもろもろと厳しい闘いでしたけど面白かったです^^
また次回に。すぐにお会いできそうな予感もしますけどw
邪虎丸
2010/07/26 23:11
>>邪虎丸さま
こちらこそ、大変お世話になりましたー!行く前はどうなることかと思っていましたけど、無事生きていますw楽しい時間をありがとうございました!

>すぐにお会いできそうな予感もしますけどw
案外すぐにね・・・秋葉あたりでばったりと会っちゃいそうですねw
berber
2010/07/28 22:28
ワンダーフェスティバル2010 夏 参戦レポート 〜企業ブース・一般ディーラー編〜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる