Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超像Artコレクション スーパーサイヤ人 孫悟空

<<   作成日時 : 2010/05/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに変身!!伝説の超サイヤ人・孫悟空

画像

超像Artコレクション スーパーサイヤ人 孫悟空

メディコス・エンタテイメントから09年5月に発売された超像Artコレクションの孫悟空が再販されたので
評判も高く前々から欲しくて堪らなかったので 思わず衝動買いしてしまいました

いやぁ 噂に違わず これはマジですごいですよ!
悟空の立体物の中ではずば抜けた完成度で圧倒されること間違いなしです!
少々お値段は張るけど フリーザ編が好きなファンなら買って損なしと太鼓判を押せます!


画像

画像

超像Art★パッケージ&内部ブリスター
言葉で表すなら「でかっ!重っ!!」 これに尽きます それくらいの迫力ボリュームだ!


画像

画像

画像

画像

画像

ナメック星でのフリーザ戦で 怒りのパワーによってスーパーサイヤ人へと目覚めた悟空
その姿がまさに迫力の造形で立体化されています!


画像

どれくらいの大きさかって言うと これくらい大きさ
左から1/100MG ガンダム ねんぷちはちゅね そしてfigmaのミク

台座だけでもかなりスペースを取るおかげで 展示場所がなくて困っているんだぜ!


画像

画像

画像

顔の造形は文句なし!肉感的な鳥山顔の悟空そのものです!
肌の色がアニメ版に比べて焼けている色になっているのも 個人的にGoodです


画像

逆立った金髪は 根元から先端にかけて金色から白へと塗られています


画像

画像

この筋肉隆々の豪腕!かっこいい!


画像

画像

画像

そしてフリーザとの激闘によって受けた道着のダメージもリアルに再現


画像

足元には金色に沸き立つ気のエフェクト!
開封してすぐに一部を折ってしまってすごいショックを受けたんだけど 今はご覧の通り修復済みです


画像

大きく重厚感がありながらもシンプルな台座には『Dragonball』の文字が!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

オレは怒ったぞーーーーっ!!フリーザァアアアアアアアアア!!!!


画像

画像

画像

あの地球人のように?…クリリンことか……


画像

画像

画像

画像

画像

クリリンのことかーーーっ!!!!


画像

はぁああああああ――!!


画像

前々から喉から手が出るほど欲しかった悟空の立体物なので 今回の再販は実に嬉しい限りです

内容を見ても 造形・ボリューム・所有感と 全てを満足できる完成度なので
カッコいい悟空が欲しいならまずコレをオススメします!文句なしの★5つのクォリティに拍手!


以上 超像Artコレクション スーパーサイヤ人 孫悟空 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
超像Artコレクション スーパーサイヤ人 孫悟空 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる