Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS MG ストライクノワールガンダム 田澤SP

<<   作成日時 : 2010/05/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

星…か――。

画像

MG ストライクノワールガンダム 田澤SP

以前製作して(無責任にも)田澤重工さまに送ったMG ストライクノワールが 生まれ変わって帰ってきました!
毎度の如く勝手に命名してますが その名もストライクノワール田澤SP!

キット本体の諸々の詳細に関しては 以前のストライクノワールのレビューを参照してもらうとして
今回はアクションポーズ中心にレビューをしたいと思います


画像

画像

画像

画像

リペイントに関してはこちらから何の注文もなく田澤さんに送ったので
元のノワール通りブラックが主体のカラーですが 全体のスミ入れがブラウンで施されたりと
所々にアレンジが加えられているのが見受けられます

というかアレですね……送った自分が言うのも何ですけど
黒い機体をアレンジするのって結構至難の業だと思いました(笑)


画像

頭部 トーデスシュレッケンの砲門周りがシルバーに塗装されています


画像

画像

画像

内部フレームの一部もメッキシルバー


画像

ノワールストライカーパックの内部フレームもメッキシルバーに塗装されています
フラガラッッハ3を取り外すとチラリズム効果でメカニック心をそそられるんだぜ!


画像

2連装リニアガンもご覧の通り


以下 武装紹介と共にブンドド

画像

スウェン・カル・バヤン――ストライクノワール、出る!


画像

画像

ノワールと言えば ビームライフル・ショーティー!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

敵性反応確認、これより排除を開始する


画像

画像

2連装リニアガン!


画像

画像

グレネードランチャー装備57mm高エネルギービームライフル!


画像

画像

画像

その機体、我々が頂く!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

フラガラッハ3 ビームブレイド!


画像

画像

画像

アンカーランチャー射出!先端のフック部分はシルバーで塗装されています


画像

画像

画像

画像

消えろ、コーディネイター共!!


画像

以前自分が製作した時よりも締まったブラックに塗られたおかげで 断然見違えましたね
久し振りにストライク系の機体でブンドドしましたが 今遊んでみてもこの可動範囲の広さには驚かされます

とにもかくにも こうして頂き物を頂戴する瞬間は 『このブログをやっててよかった』と思える瞬間なので
ひとえに感謝の気持ちで一杯でございまする

田澤重工さま 本当にありがとうございました!


以上 MG ストライクノワールガンダム 田澤SP でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も素敵な撮影をありがとうございました〜
製作側としましてとても嬉しいです。こんなに動きがあるように撮ってもらえるのは幸せです
これからもおせわになるかと思いますが、宜しくお願いします
田澤重工
2010/05/10 20:16
>>田澤重工さま
こちらこそ、適当に決めて送りつけてしまったノワールでしたが(汗)本当にありがとうございましたー!実は今回の撮影に関しては色々裏話もあるので、それもまた後日お話できればと思いますー。

今後ともどうぞよしなにお願いいたします〜
berber
2010/05/12 00:09
MG ストライクノワールガンダム 田澤SP Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる