Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS MG ウイングガンダム 製作日記その1&黄金週間の戦利品など

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまの連休ぐらい遠出しないとね、ってことで 補給物資を求めて物欲の街・秋葉原へ行ってきました!
以下 ラジ館を制覇しての戦利品だお!

画像

・MG ウイングガンダム ・セガプライズ 初音ミク Project DIVA プレミアムフィギュア
・超像Artコレクション スーパーサイヤ人 孫悟空 ・放課後プレイ 彼女
・di;stage ベーシックセット クリアーver.


臨時収入もあったおかげで どうだい!この見事な散財具合!フヒヒwww
MG ウイングは当初の目的だったので確保 DIVAミクはずっと探していたのでボークスSRからお持ち帰りし
さらに放課後プレイの彼女も 発売して間もないと言うのに 新品未開封で半額のお値段で並んでいたので即決!
悟空に至っては前々から欲しかったのが再販されてたので買ってきました

本当ならこれに加えてブキヤのエルウィンさんをお迎えする予定だったんだけど
持ち帰れる量の関係で後日に見送りました(買われていませんように!)

ついでに秋葉にできたガンダムカフェも覗いてきたんだけど 物凄い混み様だったので今回は諦めましたw


画像

悟空さん めっさかっこええで!!大きさも迫力もまさにスーパーサイヤ人!

ひとまず棚に飾っておいたのはいいんですが デカさが災いして俺の服がツンツンの髪の毛に引っ掛かって転倒し
足元のエフェクト部分が一本折れてすごいショック受けたけど 接着剤で何とか修復できたのでよしとしよう・・・


画像

DIVAミクさん かわええのう・・・!ずっと君に会いたかったんだ!
この子もプライズとは思えない完成度ですな〜


画像

だ れ が 園 児 か

よもや新品の彼女が4000円で手に入るとは思わなんだ・・・

本題はコチラ

画像

まだいくつか途中のキットはありますがMGの新作ってことで ウイングガンダムも作成に取り掛かっていきます
会計の時にボークスのお兄さんと「ウイングも出たからMGでサンドロック出ないかなー」と延々とダベっていましたw

とりあえず前哨戦ってことでまずはランナー紹介から!

画像

A〜Dランナー
最新MGキットということで トリコロールの色分けに関してはほぼ成型色で再現されています


画像

E〜Hランナー&ビームサーベル&ポリキャップパーツ&シール・デカール類
G・Hランナーは主に内部フレーム用のパーツでABS製になっています


画像

ビームサーベルのパーツはMGゴッドやストフリのようにしなった形状です
サーベルは2本付属してきますが グリップが1本しか付属してないので 宝の持ち腐れ感が半端ないんだぜ……


画像

ドライデカールはカトキさんがデザインしたそうです っていうかゼロカスタムのにそっくりやね

というわけで 今後はウイングも製作リストに入れてぼちぼちやっていこうかなーという感じです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 レビュー紹介 】

ガンプラ・figmaレビューさま ・HGリボーンズガンダム レビュー

GUN Pさま ・PG ダブルオーライザー レビュー1

1/200maniaxさま ・MS-05 ザクI (エリク仕様)
>インビシブル・ナイツ……動くぞ!!\了解!/ \了解!/

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン−さま ・S.H.F 仮面ライダーW サイクロンセット
>ここまで揃うと壮観ですぞ!しかし今年のSHFライダーは搾取される意味で大量地雷原だなぁ・・・w

T-BBの物描き部屋さま ・氷河の智謀 郭嘉ヴァサーゴ レビュー

玩具ライダーさま ・超合金魂 真マジンガーZ (GX-45)

とさにっき〜さま
ねんどろいど 東風谷早苗 ・まめしき 霧雨魔理沙
>10万ヒットおめでとうございます!それにしても先月末から各社で東方ラッシュが続きますな〜

figuephotoさま
青銅CIRCUS 〜 武装神姫 イーアネイラ デコレーションパーツセットEL など〜

どう見てもヲタブログです。さま ・オーキッドシード リネージュU「エルフ」

萌ライフ 電波ゆんゆんさま ・ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)レビュー


【 レビュー記事紹介御礼 】

・figma 琴吹 紬 制服ver.
玩具ライダーさま →とさにっき〜さま →萌ライフ 電波ゆんゆんさま

・figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver. 
とさにっき〜さま →REVOLTECH LABORATORYさま →萌ライフ 電波ゆんゆんさま

セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア (宮川武Ver.)
とさにっき〜さま →萌ライフ 電波ゆんゆんさま


.     .// /,ィlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllllミi;,,,    .  <                >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllllミi;;,_  /< レビュー記事のご紹介   >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllllll'i ̄"/ . < ありがとうございました!!>
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /. <                >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       '-/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i':::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'/

最近思ったことは 自分のレビューを上げるより
他のレビュアーさんの記事をご紹介する方が楽しいって事!職務怠慢?気にするな さぁ振り切るぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 愛されるより愛したい 】

先日 家にやたらとでかい荷物が届きました
名古屋から送られてきたこの荷物はもしや……!?

画像

画像

画像

・HGUC ギャプラン ・HGUC ガトー専用ゲルググ ・MG ストライクノワール

そう!田澤重工さまからの贈り物です!
やべぇえええええええええ俺失禁するぞうぉおおおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

とりあえず中身を確認して数枚撮影しましたが もうギャプランなんて破損が怖くて変形なんてできないぜ!
それに俺の作ったヘタレノワールがここまで生まれ変わって返ってこようとは……!

いやぁ〜 こういう頂き物をもらえると ガンプラブログをやっていた甲斐があるってものです!
(最近はガンプラブログじゃないだろとか思った奴 正解だ!)

いずれ小出しにしつつ記事に仕立てていくつもりですが
それより何より田澤重工さま 本当にありがとうございました!!



MG 1/100 ウイングガンダム
バンダイ

ユーザレビュー:
平成初期TVガンダム ...
流星作戦購入予定です ...
【組み立て後の感想】 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイング購入なされていましたか…!レビューがとても楽しみです☆自分はHGガンダムX製作に取りかかりましたが新作メタルギアにいい感じに邪魔されちゃってますww掛け持ち製作のようですが頑張ってください(・ω・)
ダンテ
2010/05/04 01:04
>>ダンテさま
ウイングはできれば発売日に購入したかったんですけど、他の欲しい玩具に完全に飲まれてしまいましたwそんなことよりTV版ゼロカスタムのMGはまだか!

>新作メタルギアにいい感じに邪魔されちゃってますww
発売直後で今はメタルギア祭りですねー。俺は未だにニーア・レプリカントかメタルギアのどっちを買おうか迷っているんだぜ…
berber
2010/05/06 02:09
MG ウイングガンダム 製作日記その1&黄金週間の戦利品など Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる