Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 田井中 律 制服ver.

<<   作成日時 : 2010/05/31 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あの娘のおでこに首っ丈

画像

figma 田井中 律 制服ver.

まったりゆるゆるお気軽ガールズバンドライフアニメ『けいおん!』から
桜高校軽音楽部部長にして元気印のデコビッチ、田井中律ことりっちゃんがfigmaで登場!

熾烈を極めるfigmaけいおん!シリーズ争奪戦もいよいよ律ちゃんまで出し切り、
残るは受注分のあずにゃんを残すのみとなりましたが(ちなみに主は憂をGSCの通販分で確保中)
最後の最後まで発売日当日の物欲合戦が行われた模様で どこも飛ぶように売れたとか

とりあえず一次販売分を奇跡的に尼で確保できたことに加え、二次販売分を保険として確保していましたが
足切りされることもなく無事に届いたので、これでようやくHTTの初期メンバーが揃ったこともあり
思えば長い道のりだったなぁと感慨深い思いに浸りつつも、抜群のプレイバリューを誇るりっちゃんを前に
もう俺のぴゅあぴゅあハートのwktkが止まらないんだってばよ!(←言いたいだけ


画像

毎度おなじみ けいおん★パッケージ

オプションが大ボリュームなので りっちゃんのパッケージは他のメンバーに比べて一際大きいです
その分定価もちょいとお高い設定だけれども 以下のセット内容を見ればそんな思いも吹っ飛ぶこと間違いなし


画像

セット内容なんだぜ!

・律本体 ・交換用顔×2 ・交換用手首 左右各×4 ・ドラムセット ・スティック×2
・たんこぶ×2 ・上履き ・台座本体+アーム ・台座アーム用ジョイント


表情パーツ全3種類に加えて 律のパートでもあるドラムセットが最大の魅力
このボリュームだけでもまず圧倒されてしまいます

ちなみにパッケージに付属してくるdi:stage用のカバースキンは 大きめの物が同封されています


画像

画像

figmaの持つ好プロポーションは未だ不動 ラフに制服を着崩したりっちゃんが見事に再現されています!

塗装面では制服部分にブレザーの青い塗料の染みが見受けられましたが
全体的に見ればそれほど気になるものでもないので、綺麗に仕上がっている部類だと思います

毎度付属してくる上履きはお好みで履き替えてどうぞ


画像

デフォ顔
弾ける笑顔が元気いっぱいな律のイメージにぴったり!


画像

交換用表情パーツの笑顔パーツ こちらは歯を見せてニシシと笑っています


画像

そして泣き顔パーツ 頬を赤らめて目元に涙を浮かべています

どの表情パーツも律のキャラクターに合ったもので、尚且つ使いどころが色々ありそうな表情なのが嬉しい限り!


画像

交換用手首一式 スティックの握り手や人差し指を立てた手首など、多種多彩です


画像

バンドやろーぜ!


画像

画像

時かけりっちゃん


画像

あっちゃー やっちまったなぁ


画像

画像

たんこぶは前髪パーツに差し込んで取り付け可能 あいたたたた〜……


画像

律「なんだよ澪〜 人気投票が私より下だからって僻むなよ〜」
澪「うるさい、バカッ」


画像

画像

律「なんだよ・・・こんなところが見たいのかよ・・・」

もはや恒例になってしまった放課後シャワールーム
だって誰も止めないんだもの(お


画像

画像

そして最大の魅力でもあるドラムセット

構成はスネアにハイハット ワンバス・ツータム仕様でフロアタムのみなしのほぼ標準的なセットで
椅子は高さが調節できる上に バスドラのキックペダルやハイハットのペダルまで踏めるように再現されています


画像

驚いたのはスネアの裏側にスナッピー(音を調節するバネ)が付いていたこと
製作側のこだわりを感じずにはいられません


画像

座らせてポージングさせるにはちょいと骨が折れるけど いざ構えさせてみると壮観です!

バスドラの正面側にシールかデカールで『HTT』のロゴを貼りたいね!


画像

画像

得意のリムショットを聴かせてやるよ!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

パワーだけがドラムじゃないんだぜ!


画像

画像

画像

イヒヒ〜♪ドラム楽しい〜!


画像

唯「すごく言葉にしにくいだんけど…あんまり、上手くないですね!


画像

画像

上級生メンバー勢揃い!やっぱ4人揃うと絵になるわ〜


画像

画像

画像

やべぇ・・・ドラムと絡ませるとすっげぇ楽しい!


画像

よーし、みんな準備はいいかー!?


画像

目指すは武道館!!


画像

けいおん大スキー!!放課後ティータイム!!


画像

画像

画像

画像

ジャーーーーーーーーーン!!


画像

出たぁー!HTT名物!アンコール後のステージ・ブレイク!!


画像

さすがお値段が張るだけあって、内容・完成度共に充実したクォリティで満足させてもらいました!

りっちゃん応援隊なら単体で買っても楽しめると思うけど、
やっぱり他のメンバーと絡ませることで、より遊び幅が広がるのは明白なので
逃した方は転売屋のような不貞の輩からは買わずに、再販を待ってがっちりゲットしちゃってください!
メンバー揃えて飾ると楽しいぞ〜!!


以上 figma 田井中 律 制服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 田井中 律 制服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる