Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤ 放課後プレイ 彼女

<<   作成日時 : 2010/05/12 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「私」と「ゲーム」 どっちが好き?

画像

コトブキヤ 放課後プレイ 彼女

『電撃PlayStation』で連載され カルト的な人気を博している4コママンガ 【放課後プレイ】から
引きこもりチビゲーマーの恋人 『彼女』が立体化です

この『彼女』 秋葉に遊びにいったついでに新品未開封の状態で半額の値札がぶら下がっていたのを見つけたので
即お持ち帰りしてきたんですが……これはなかなか 後からジワジワとよさが伝わってくる良作と巡り会えました


画像

放課後★パッケージ
コミックス1巻の表紙と同じイメージで再現されている辺り コトブキヤはわかっていると思う!


画像

画像

一瞬俺は何のことかさっぱりわからなかったが ハッと我に返って思い出した……
そうだ、俺 『彼女』を買ってきたんだった……


画像

画像

画像

画像

画像

長身・パッツン・超ロングヘアー・ネコ釣り目・黒スト・ヒール そしてツンデレ
もうどこを狙ってるんだって感じですが この異様なまでの存在感は特筆です

遡って09年のワンフェスにて ガレキディーラー「剛本堂」の原型師・横嶋真平がお披露目した『彼女』をベースに
コトブキヤが一般市場向けに改めて立体化したということで 原作ファンならこの造形はたまらない物があるでしょう


画像

画像

画像

自称・『釣り目三白眼フェチ』の自分にとって もうここまでくると凶器にすらなりえる表情
黒咲画の延長線上にあるような 妖艶な雰囲気が漂います


画像

画像

シックでシンプルな制服ですが さりげなく皺の入り方が自然に再現されています


画像

画像

妖しくたなびくロングヘアーは凄まじい造形 正直この黒髪が拝みたくて買ったようなものです
台座から支えるクリア棒が多少目に付きますが この造形なら致し方ないでしょう

ただこの黒髪に半ツヤはあまりいい意味を成さないと思うんだ……そこがちょいと残念


画像

画像

『彼女』と言えばスラッとした長い足とヒールから繰り出される足技
パリス・ヒルトンもびっくりするぐらいのモデル級のおみ足にヒールの組み合わせは 好き者にはたまらない!?

台座は紫のフェルト地をベースにした シックで高級感が漂うデザイン


画像

地味だけどこれも好き者には堪らない下半身仕様……なんて言ったら踵落とし決定です


画像

画像

画像

画像

画像

画像

動きの少ない静かな佇まいの造形ですが 様々なアングルからロングヘアーをかすめるようにして撮影すると
驚くほど色々な表情を魅せてくれる不思議な『彼女』


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

広角レンズ側での撮影が楽しくて 気付いたら沢山撮影しちゃってましたw


画像

原作コミックス1巻+『彼女』と言えば艶かしいコントローラー捌きってことでw
まぁPS3専用コントローラーなんだけどね 生憎うちにメタ●ギアはないのだよ……w


画像

結論としてかなりの良作です 新品を半額で買えたのは本当にラッキーでした
大きさもあるしロングヘアーのボリュームも相まって この造形はジワジワきます!

原作のカルト的な存在感も特殊なポジションだし この『彼女』 後々になって貴重な存在になってくるやも……


以上 コトブキヤ 放課後プレイ 彼女 でした!



放課後プレイ 彼女 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋

ユーザレビュー:
欲を言えばニーソモー ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コトブキヤ 放課後プレイ 彼女 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる