Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma うる星やつら ラム

<<   作成日時 : 2010/04/03 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

うわさのラムちゃんだっちゃ!

画像

figma うる星やつら ラム

高橋留美子原作マンガの『うる星やつら』から あの国民的アイドルのラムちゃんが
るーみっくワールドシリーズ第1弾としてfigmaにまさかまさかのラインナップ!

ぶっちゃけ自分はリアルタイム放送世代とは程遠いですが(どっちかって言うとらんま1/2世代)
学校から帰った時間にテレビを付けると 大抵ドラゴンボールとかアラレちゃんの時間帯で再放送をしていたので
毎回ポロリを期待してドキドキしながら見ていました


画像

うる星★パッケージ

すばらしいデザイン!これでもかって言うぐらいラムちゃんカラーです


画像


セット内容だっちゃ!

・ラム本体 ・交換用顔×2 ・交換用手首 右×5 左×4 ・電撃エフェクトパーツ
・テン ・テン固定用パーツ ・台座+アーム


表情パーツの豊富さに加えて電撃エフェクトにテンちゃん付属と 何ともツボを抑えた内容だっちゃ!


画像

画像

史上ここまで露出の多いfigmaは他にあるまい(兄貴は除く)

「何よあんな娘!ちょっとグラマーなだけじゃない!」
いえいえとんでもない モデルばりのナイスプロポーションだっちゃ!


画像

デフォ顔はきょとんとした感じの目が特徴 初期の顔に近いですね


画像

交換用の表情パーツ こちらは視線が左に寄った笑顔 見事に留美子画の特徴を抑えてるなー


画像

そして怒り顔 こちらもイメージにぴったり!ダーリン浮気は許さないっちゃ!


画像

頭の角もきちんと付いてます


画像

画像

アクションフィギュアながら 虎ビキニの一張羅に生々しいセクシーなラムちゃんのプロポーションを再現


画像

付属の交換用手首一式
色々使える持ち手の他にも種類が豊富で 手前の手首は電撃エフェクトパーツ用の可動ジョイントなしの右手首



画像

画像

従弟のテンちゃん 固定用パーツで台座アームに取り付けられます
固定用パーツの根元の角度や取り付け位置を調節することも可能


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ピロロロロロロロロロ〜★


画像

画像

画像

画像

これぞfigma台座の本領発揮!自由にラムちゃんをディスプレイできるのがすごく楽しい!


画像

画像

画像

そしてラムちゃんと言えば電撃!専用の手首で挟んで装着させます
怒り顔と合わせると原作の雰囲気が出てGood!



画像

画像

画像

私が誰より1番♪

画像

ラムのラブソング★ダンス!


画像

ラムちゃあん アレはあたると違うんとちゃうか〜?


【お約束】ラムちゃんの体で遊んでみたよ!【行為的な意味ではなく】

画像

某団長さん


画像

画像

燦ちゃんの汎用性はもはや異常


画像

セイバーさんはさすがに趣味に合わなかったのかご立腹


画像

画像

顔が大きめ且つ肌の色が近いキャラなら 少し首を引いてあげるだけでいい感じになると見た!


画像

個人的に一番のクリティカルヒットはフェイトさん おおう…悩ましい……


画像

あんまりジロジロ見ているとお仕置きされちゃうよ!


画像

正直あまり期待していなかったのですが 予想を上回るプレイバリューと再現度の高さにやられました

ラムちゃん単体で飾っても楽しいし 首の差し替えで別キャラのネタにも使えるという優れもの
国民的アニメ作品からの立体化なので この存在は貴重なのではないでしょうか


以上 figma うる星やつら ラム でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても、
フェイトさん、ハマりすぎです。

あたるの代わりに、士郎を使った
シーンがいいですね。

でも、兄貴が出てこないのが残念。
エル=rθ
2010/04/04 21:08
>>エル=rθさま
フェイトと燦ちゃんあたりはネタにすると破壊力がありますwあたる役はキョンか士郎か最後までどっちにしようか迷いました(汗)

>でも、兄貴が出てこないのが残念。
兄貴は遊びすぎたせいで最近関節がだらしねぇことになってきてますorz
berber
2010/04/05 20:36
figma うる星やつら ラム Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる