Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 ターンX(月光蝶対決セット)

<<   作成日時 : 2010/04/24 20:30   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

もう一度封じられるか?このギム・ギンガナムを!!

画像

ROBOT魂 ターンX(月光蝶対決セット)

魂WEB限定で受注販売された最終決戦仕様の豪華セット
ターンエーガンダムVSターンX 月光蝶対決セットから ターンXのレビューです

セット内容や同梱のターンエーガンダムに関してはターンエー編
可動説明やギミックに関してはそれぞれ通常版のターンエーガンダムターンXのレビューを参照してください


画像

画像

最終決戦をイメージしたオーロラのようなスペシャルクリアーカラーに包まれたターンX

個人的にお髭様に比べてターンXにこの色合いはドンピシャでした!
ターンX独特のマッシブなプロポーションがクリアカラーによってより強調され 威圧感が増したように思えます


画像

通常版との比較

背丈やプロポーションは変わらないはずなのに 纏ったオーラがもはや別物
これが真のターンXか……!


画像

頭部 通常版と違ってカメラアイが塗装されているのがポイント


画像

この存在感!惚れ惚れするようなターンXだ……!


画像

キャラバスにはビームライフル・ビームバズーカ・ビームガン・ロケットランチャーをマウント可能
キャラバス自体のカラーも月光蝶仕様に変更されています


画像

Xトップは取り外し可能
よう兄弟!今女の名前を呼ばなかったかい?



以下 武装紹介と共にブンドド

画像

荒ぶる子安のポーズ!


画像

画像

3連装ビーム投射システム!


画像

地球人になぁあああ!ターンエーの復元などぉおおおおお!!
出来るわけねぇだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



画像

溶断破砕マニピュレーターは差し替え式で 劇中設定とは異なる5股状に展開しています


画像

画像

画像

画像

なるほど!シャイニング・フィンガーとはこういうものか!!


画像

Xが四方に飛んだ……!?
各関節が取り外せるのでブラディ・シージを再現できるぞ!


画像

画像

画像

ビームライフル!


画像

画像

ミサイルランチャーは左手に装備可能


画像

画像

ビームガン!


画像

画像

黒歴史を知らぬ愚か者は、即死してもらう!


画像

ビームバズーカ!


画像

画像

画像

我が方で整備したままのターンエーが出てきているんだぞ!


画像

庶民は!月に居ればいいのだ!!


画像

ディアナが そ ん な に 好きかぁあああああああああああああああ!!


画像

このターンXすごいよぉ!さすがターンエーのお兄さんンッ!!


画像

画像

画像

画像

月 光 蝶 で あ る!!


画像

月光蝶パーツはキャラバスを取り外して接続
ジョイント部分がキャラバスと同じなので 上下に多少角度を動かせるのが嬉しいです


画像

画像

画像

画像

画像

画像

我らが闘争本能のままにエネルギーを使い切れば 地球の文明は滅びないかもなぁ!!


画像

画像

画像

倒す……倒します!!


画像

遅い!!


画像

オ・ノーレ!!


画像

あれ……繭の玉が立っているみたい――。


画像

ターンエーの最終決戦を再現できる!ということで思い切って購入した月光蝶セットでしたが
・お髭&ターンX2体 ・月光蝶パーツ+スタンド ・スペシャルカラー という要点を含めれば
定価\8.000越えという値段は果たして妥当なのかどうか 今ひとつ煮え切らない部分もあります

但しターンXのこのカラーは個人的にすごく好きだし 月光蝶パーツも迫力があって雰囲気抜群な上に
現状で最終決戦を再現できるのはこのROBOT魂ぐらいですから
やはりこれはファンに向けたスペシャルなアイテムという意味で価値があるかもしれません


以上 ROBOT魂 ターンエーガンダムVSターンX 月光蝶対決セット でした!

ターンエー編は→こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最初のバストアップがインパクト強すぎです。

子安氏のステキセリフが目に浮かぶようでござる。
82式
2010/04/24 23:01
やはり購入なさっていましたか。このパールともメタリックとも言えない独特な色彩がイカしてますね(*^-^)b 月光蝶のエフェクトパーツも、出来がスゴいですね。∀もXも素晴らしいレビューでした(=^▽^=) ロボタマ初号機とか期待しちゃってもいいですか??ww
ダンテ
2010/04/25 10:41
>>82式さま
やはり子安のノリは劇場版よりTV版の方が凄いと思うのです。というか最終決戦はひたすら会話のドッジボール状態でしたなw

>>ダンテさま
月光蝶パーツはもっと安っぽい物かなと予想していたんですが、装着すると思っていたより雰囲気が出てナイスアイテムになりました。

>ロボタマ初号機とか期待しちゃってもいいですか??ww
現在ちまちまと撮影中なんですぜ!
berber
2010/04/26 13:26
ROBOT魂 ターンX(月光蝶対決セット) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる