Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS とある4月のバカ騒ぎ

<<   作成日時 : 2010/04/01 01:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、お前の嘘を数えろ!(キリッ テーレーレーレーr(ry

画像

えー つい先日掲載したユニコーンガンダムのデストロイモードの記事なんですけれども
映像を何度見直しても ユニコーンのサーベルがピンクっぽい白にしか見えなかったので画像を差し替えました
上の画像をクリックで記事に飛ぶようにはしてありますので一応ご報告までに

というかアニメ版は白〜透明に近い設定になると明言しておきながら どういうことなんでしょうね?
HGUCのサーベルはピンクだし GFFはカトキ設定だから勿論ピンクだし
MGとロボタマだけすごい浮いてる感じがするのよね

自分の中ではかなりモヤモヤしちゃっているので
ここは敢えてデストロイモード時は俺設定のピンクになるってことで自己完結汁 って ト コ カ ナ −

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 レビュー紹介 】


SUGUMI evolution -素組エヴォリューション-さま ・HGUC RGZ-95 ReZEL

ガンプラ・figmaレビューさま ・HGアルケーガンダム レビュー

1/200maniaxさま ・DG ギラ・ズールでアレ
>見事なギロチンバーストです!サボアさんの最期がここに……

デンデロの消失−俺とfigmaとガンプラと−さま
・S.H.Figuarts 仮面ライダーW ルナトリガー ・バンダイ カプセル&サウンドガイアメモリ
>うちにも勢いあまって購入したルナトリガーがあるんだけど関節ガッチガチなんですよね どうしたもんだかw
しかしこのメタリックな色合いはカッコいい!ルナ!トリガァアアアアアアアア!!

T-BBの物描き部屋さま ・figma フェイト・テスタロッサ THE MOVE 1st ver レビュー

玩具ライダーさま 
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW
・G.F.F.M ユニコーンガンダム
>やっぱり武装を全部盛りするとすばらしくカッコいいですな!武器の色合いなんかもカトキ版の方が断然好みです

figuephotoさま ・VISPO 〜 魔想志津香 〜
>自作されたという発光台座がすごい!髪の動きからブーツの作りまで細部にまでこだわりが見受けられます


【 レビュー記事紹介御礼 】

figma ヴィータ 騎士服ver. ・ALTER 1/8 Scale セイバー・リリィ
萌ライフ 電波ゆんゆんさま

figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
萌ライフ 電波ゆんゆんさま
T-BBの物描き部屋さま
玩具ライダーさま
>原作でもこの二人は百合なのか気になるところです。  
そこまで過剰な描写はされていませんけれどねwストライカーズではパンツ姿で同じベッドで寝ているシーンとか
モロに視聴者側の妄想を煽るような描き方はされていましたが(笑)

ROBOT魂 ギラ・ズール →玩具ライダーさま

         /: : : :/ : : : : : : i: : : : : :ヽ : : : : ー 、 : : \
           /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\
          /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
       .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
       |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ
       |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|
       r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |
       |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|
       'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨
      /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/
        |  /⌒}:Y : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |
        {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |
       ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |
          \   __/  \: : \\x-┴く ヽ| : : :.′
         /   /ヽ     \ : ヽ \   |  |: : :/   レビュー記事のご紹介 ありがとうございました!
      /     {ヽ}}     ヽ: : }  \ l  |: :∧

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 男の人っていくつも愛を持っているのね 】

遅ればせながらようやく『とある科学の超電磁砲』 24話まで見終わったぜ 

画像

最終的にチャイルドエラーの子供達が全員解放されて ハッピーエンドになったのがすごくよかった
木山先生がいい人すぎて ラストシーンでは思わずウルっときてしまったよ

というわけでそろそろ来てもいい筈なんだけどな!

画像

グッドスマイルカンパニー インデックス

2日までには届くみたいだけれど その頃にはALTERの唯も発売になるというハニー・トラップ
尼でいつも出荷される千葉じゃなくて大阪からの配送みたいだから 結構時間かかってるみたい


ついでに今日は(正確には31日は)新宿と近所の玩具屋を梯子して ねんどろフェイトさんを探してたけど
一向に恵まれず ついでに買って帰った戦利品がこれ↓

画像

figma ラムちゃん

ガシャーンガシャーン ついに国民的アニメキャラがfigma化だよ マックスファクトリーはじまってるよ!
正直あんまり期待していなかったけど 遊んでみたらこれがなかなか面白くて見事にヤラれました


画像

画像

ダーリン!浮気は許さないっちゃ!


あとツィッターの方でも掲載したけどネタ画もちらほら撮影しました

画像

画像

燦ちゃん違和感なさすぎってどういうことなの……
ネコ耳+ラムちゃんコス+人魚って ここに来て燦ちゃんの万能っぷりが発覚したんじゃきん


画像

気になるのはラムちゃんがすばらしいモデル体型のおかげで 首が他のキャラに比べて若干大きく
キャラによっては少々見栄えが悪くなってしまうことかな

それでもネタ的な使用には十分使えそうなので これはじわじわ来るかもしれない!


画像

これが本当のサンダー・レイジ!

この調子で2日に再販される神楽亜矢もネタ要員で買ってしまいそうだから怖い
ユニコーンを掲載し終わってからの俺の偏りっぷりと言ったら尋常じゃないぜ


さぁ俺の嘘も数えろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ名が変わっているのはエイプリルフールの恩恵なんでしょうか??(笑
ダンテ
2010/04/01 23:09
>>ダンテさま
調子こいてやっちゃいました。後悔はしていません(笑)
berber
2010/04/02 02:34
とある4月のバカ騒ぎ Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる