Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨休めと書いて堕落と読むきん!〜長門とかミクうたとか新幹線とか〜

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月末の新製品ラッシュがそろそろ来そうな予感 不要な機材でも売って軍資金にしようかと画策中

画像

ALTER 1/8Scale 長門有希 制服ver.(リテイクレビュー)  ←クリックでレビュー記事へ!

気になる新製品が出るまでは既出ネタでアレですが 超久々に長門を持ち出してみました
無垢な表情で尚且つ絵柄が妄想エロいという 紳士の夢が詰まってるかのような彼女でござい

この子の唯一の欠点は 仰ぐ表情がよすぎるおかげで決めアングルが限られがちになってしまうことでしょうか
フィギュアを「この子」呼ばわりするあたり そろそろ俺もいい具合に発酵してきたなと思う今日この頃


それとは別の話なんですが
相互リンクしていただいているサイトさまをリストにしてまとめてみました こちらです
サイトの概要なども添えて掲載しましたが 不都合な面などございましたらご一報くだされば修正いたします


あと お気付きの方もいるかと思いますけど つい先日からツィッターなるものを始めました
基本的に超寂しがり屋なのでフォローしてくれる方いましたらよろしくお願いします
スキを見ては何事かを呟いておりますんで IDは【berber1105】です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 レビュー記事紹介 】

→萌ライフ 電波ゆんゆんさま ・プリキュアキューティーフィギュアキュアブロッサムキュアマリンレビュー

SUGUMI evolution -素組エヴォリューション-さま ・呂布トールギス

デンデロの消失−俺とfigmaとガンプラと−さま ・S.H.F イース

どう見てもヲタブログです。さま ・キューズQ 東方プロジェクト 「知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ」
メーカー名聞いたことないってどういうことなの・・・しかしこの日陰感 ステキすぐる!


【 レビュー記事紹介御礼 】

玩具ライダーさま 指プル製作記!さま 田澤重工さま
MG ユニコーンガンダム HDカラー+MS CAGE(ユニコーンモード)

         /: : : :/ : : : : : : i: : : : : :ヽ : : : : ー 、 : : \
           /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\
         /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
       .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
       |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ
       |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|
       r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |
       |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|
       'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨
      /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/
        |  /⌒}:Y : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |
        {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |
       ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |
         \   __/  \: : \\x-┴く ヽ| : : :.′
         /   /ヽ     \ : ヽ \   |  |: : :/
      /     {ヽ}}     ヽ: : }  \ l  |: :∧  レビュー記事紹介 ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 家のB★RSの袖口に擦り傷見つけたときは発狂するかと思った 】

テーマ別トップ画像に掲載したブラック★ロックシューターは我ながらうまくいったと思う
手前味噌おバンザイだぜコノヤロー

画像

figma ブラック★ロックシューター 7月発売予定

ロックカノンの存在感が歪みねぇな!


画像

ねんどろいど ブラック★ロックシューター 7月発売予定

アニメ放映スタートも間近にして案内開始のブラック★ロック祭り
瞬殺かと思いきや案外すんなりとアマで捕獲できました どうやらあずにゃんと同じく受注生産みたいですね

4月のブレードver.も抑えてあるし 今後しばらくはうちのブログでも祭りになりそうです

にしても袖口の傷は本当にショックだったな…多分チェーンを絡めた時にカノンと擦れて付いたんだろうな…orz
         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 何杯でもイケます 】

一瞬PSPのアップデートできなくて超焦った

画像

Project DIVA ミクうた。おかわり

本日配信開始のミクうたおかわり インストールしますた
どうもこの内容を見る限りは 今夏発売のDIVA2との互換性も取れてそうな予感

追加収録曲&エディットデータ+ハイポリゴンPV+ハロープラネット+カスタムテーマ合わせて2000円
1500円くらいだったら気持ちよく買えたかなって感じです


画像

ハイポリゴンPVはミクの日感謝祭で見たモデルですな 背景画像までハイポリゴン


画像

画像

PS3に接続してハイポリゴン化できるようなツールもいずれ発売されるみたいだし
これはいわゆる試験を兼ねての配信だったのかも?


画像

画像

横ゲーのハロプラも収録 ドット絵ミクとハロプラの8bitサウンドのマッチングは合わないわけがない
それにしてもステージ3が鬼ムズい


画像

ちなみにカスタムテーマはこーんな感じ これPS3版で欲しいわ
未だにボチボチDIVAはプレイしてるから ここに来ての追加配信は嬉しいな

↓あと今日ぶらぶらネット見てたら急に強制送還された動画↓



懐かしさで不覚にも失禁してしまった 次のDIVAエディット製作曲が決定した瞬間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 それって何かのボカロじゃない? 】

来春から運行開始する 東北新幹線の新型高速新幹線車両「E5系」の愛称募集について

画像


     /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /::::::: 〃:┛┗::}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|::┓┏ノ/ }::::::}
   /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ    どの初音だ?あ?
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ       
  |:::::::::::::::| /}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::| (_:::::つ/ FMV/ カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄

新型E5系新幹線のボディーカラーは 緑にピンクのストライプ
mixiコミュニティやツィッターのハッシュタグを中心に「はつね」の名前で投票する動きがあるそうな

いやほら 普通に愛称として「はつね」っていう新幹線の名前は語呂的にアリだと思うけど
元ネタが元ネタなだけにこれはどうかと思うんだ

もしかしてアレか?車内アナウンスや駅の放送が全てミクになるのか?歌わせないと聞き取れんレベルだぞ?
ついでにいきり立った野郎が車内でナニしだすかわかったもんじゃない

自分は声を大にしてボカロ厨だと言い切れるけれど
やっぱり公共交通機関なんだから こういう騒ぎは節度あるレベルでお願いしたいが……
投票結果が出ても いいとこ10位以内ぐらいではなかろうか

万が一採用されてしまったら
それこそ痛新幹線級の勢いで車体をデコレートするぐらいはっちゃけたら 許そうと思う
鉄ヲタとミク厨で全面戦争が開始されたら それはそれでメシウマかも


オタク文化布教の影響として 別にこういうのはアリだと思うんだ↓

画像

彩の国はじまってるな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
骨休めと書いて堕落と読むきん!〜長門とかミクうたとか新幹線とか〜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる