Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テンションsageっぱだけど】HGUC スタークジェガン 製作日記その3【お報せがあります!】

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ABSにはあれほど気をつけろって言われたのに……

画像

とりあえず土曜日の朝から「よし!気合い入れてこの土日で仕上げるぞ!」と意気込んだのも束の間
肘の関節パーツが左右とも見事に崩御なさいましたorz 原因は推して計るべし

製作テンションが激しくダウンしたものの 何とか下半身までは部分塗装含めて終わらせたので
残りは注文パーツが届いてから仕上げにかかるつもり


ってこれだけで日記を終わらせるのもアレなので――

画像

グッドスマイルカンパニー 1/8 Scale ホロ(リテイクレビュー)

わっちで癒されようってことで いつもの焼き直し回です そこ!総集編とか言わない!


ついでにこの子達も一挙にお楽しみくだされ

画像

グッドスマイルカンパニー 1/8 Scale To LOVEる 金色の闇(リテイクレビュー)

画像

ALTER 1/7Scale ティアナ・ランスター(リテイクレビュー)

画像

ALTER 1/7Scale 八神はやて(リテイクレビュー)

※さらに追加
画像

ALTER 1/6Scale XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.(リテイクレビュー)

画像

ALTER 1/8Scale XenosagaIII KOS-MOS Ver.4(リテイクレビュー)


何か知らんが意図せずしてALTER祭りになっちゃったな……

個人的にはガンプラ関係の焼き直しもドカンとやりたいんだけどね
プラモだとホラ 時間が経つと関節ヘタってたりとかパーツがどっか行ってたりとかが面倒で
その点フィギュアだとパシャッて撮って編集するだけだから 気軽さで比べると段違いなわけで
アングルとかの勉強にもなるし 後に繋がるって意味で焼き直ししてるつもり(活用できてるかどうかは別)


ま たまにはこういう日もあるってことで!モチベ取り戻したらまたスタークジェガンに取り掛かるべ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 レビュー紹介御礼 】

萌ライフ 電波ゆんゆんさま 
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機

                _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',   
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',   
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i    レビュー記事のご紹介
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i     ありがとうございました!
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 言い忘れてたけど 】

まだだ まだ終わらんよ!たまのこういう記事にしか書けないこともあるんです

以前ちょろっと漏らしていたんですが(覚えている人はおらんだろうけど)
多分しばらくしたらブログの名前を変えると思います

というのもですね 開設当初からブログの方向性が変わって内容がカオスになってきたことがひとつの理由で
(どっちかっていうと妙な方向に向かい出したのがそもそもの原因か?)
それも踏まえてさっぱり気分を変えていこうというのも大きな理由であって
何より最大の理由は 似たような名前のサイトさんを見つけちゃった ってことなんですね

昔からの天邪鬼な性格が災いして そういう部分が妙に気になったりするようなタチなもので(笑)
折角リンクが増えてきたところで申し訳ないのですが おそらく高確率でブログ名を改名することになると思います

それに伴ってドメインも少し弄ろうかなとも思っていまして(こっちはどうなるかわからないけど)
どの道変更したら お世話になっている相互リンクサイトさまにはご連絡するつもりですので
その点どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ 肝心の内容自体は多分今とそんなに変わらないです
そろそろ春だしってことで 大目に見てやってつかんさいノシ


とりあえずおまけ程度に次回予告なぞ

画像

超合金 ドロッセル

お 嬢 様 は 超 合 金 



お嬢様かわぇえええええええええええええ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肘関節の破損ですか〜痛いですね。それもダブルで(泣)
でもホビーリサーチで説明書を見ましたが、そんなに壊れそうな箇所ではないと思いますが、参考までに、どんな破損か知りたいですわ(汗)
シルバーとか塗ったのなら、下地にサーフェイサー必要ですよ〜
私も以前の住宅では通路で缶スプレーを吹いていました(笑)
田澤重工
2010/03/02 20:26
>>田澤重工さま
そう、そんなに壊れそうな箇所でもないんですよね(笑)ここに書くと長くなるので割愛しますが、おおよそ仰ってるようなことをやろうとした結果がコレですorzやっぱり慣れないことはするもんじゃないですね(汗)
berber
2010/03/03 23:53
【テンションsageっぱだけど】HGUC スタークジェガン 製作日記その3【お報せがあります!】 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる