Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 ボン太くん

<<   作成日時 : 2010/02/23 06:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふもふもふもっふ!

画像

ROBOT魂 ボン太くん

OVA『フルメタル・パニック?ふもっふ』に登場し
ヒロインかなめの窮地を救い出した遊園地のマスコット ボン太くんがSIDE AS?にラインナップ

ぬいぐるみとは言え 宗介が強化改造を施したのでROBOTに間違いないにしろ
ノンスケールなのをいいことにロボタマが好き勝手やりだしたようですw


画像

ふもっふ?パッケージ

SIDE AS?に量産型ボン太くんが登場したら別の話だけど
いかにもなパッケージの色はこれが見納めかもしれない


画像

ふもも ふもふも!(諸君 装備の確認を怠るな!)

・ボン太くん本体
・ハンドガン
・ショットガン
・アサルトライフル+マガジン
・特殊警棒
・手投げ弾
・汗パーツ
・ウェポンアタッチメント ×3種
・交換用顔パーツ ×2
・宗介ヘッド
・武器持ち用肉球 ×2
・シール


武器持ち用『肉球』ってwwwww


画像

画像

ああ…すごい…まさにボン太くんそのものじゃないか

パッケージ写真がだいぶ黄色がかった色だったのに対し
本来のボン太くんの色に近いカラーになっていて安心

ちなみに背中の穴は魂STAGE ACT2&3に対応しています


画像

ふもふも もっふる(隙を見せずにガッツを見せる表情だ)


画像

画像

ふももも ふもふも!(しかしマスコットとしての偽装を怠るな!愛らしさもふりまくのだ!)

困り顔の汗パーツはなんと磁石で顔にくっつくぞ!


画像

中の人 宗介ヘッド

軽くホラーなんだが……よくできているな


画像

画像

内部メカ再現用のシールで頭部ディスプレイモニターを再現!



ないようで意外とある可動ポイントの説明なぞ

画像
ふもふもふもっふ!(周囲の索敵は常に厳にせよ 首周りの可動は障害もないからよく回るぞ!)


画像画像
画像画像

ふももも ふもふも!もっふる!(ぬいぐるみだからと言ってその可動を侮るな 以上!)


画像

ボイスチェンジャー オン!


画像

ハンドガン!


画像

画像

画像

ふももも もっふる!(ウィスパードのブラックテクノロジーが肉球で引き金を引くことを可能にしたのだ!)


画像

画像

ショットガン!


画像

画像

アサルトライフル!


画像

手投げ弾!


画像

特殊警棒!


画像

画像

画像

すごいだろ これ兵器なんだぜ?


画像

画像

ふもも ふもっふ!(捕獲した兵装も使用可能だ!)

SIDE ASに付属してくる武装を専用アタッチメントで保持可能 まさに驚きのプレイバリュー


画像

荒ぶる有袋類共


画像

ソードカトラスよろしく危ない女刑事はいないので 代わりにくぎゅと対決だ!


画像

愛 玩 動 物

ウラノス国を救った傭兵をドロッセルお嬢様がペットに指定したようです


画像

ふーもーふもふも ふもっふも〜♪P.T.! P.T.!

京アニ軍団が強化合宿に入ったようです(若干1名は京兄)


画像

ロボタマ史上に間違いなく名を馳せる迷作?ですが 遊び応えは十分!
時々こういうぶっ飛んだラインナップが今後も出てくると嬉しいな


以上 ROBOT魂 ボン太くん でした!



ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん
バンダイ

ユーザレビュー:
【購入後の感想】全体 ...
ふ?も♪ふも♪ふも♪ ...
ふも?!!宗介目当て ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ROBOT魂 ボン太くん Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる