Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回見てもナウシカともののけ姫はいい

<<   作成日時 : 2010/01/13 03:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「我が夫となる者は さらにおぞましきものを見るだろう」


トルメキア一般兵になって殿下に優しくされたい
本気で夢見ていた幼少期の俺アホス

後にZZを見てからはネオジオンに鞍替えしたのは言うまでもない


『ジブリの地上波放送を見逃すと無性にDVDで見たくなる現象』

もう今のジブリは もののけ姫やナウシカみたいな作品は
めっきり描かなくなっちゃったね これも時代性でしょうか


ちなみにもののけ姫で公開当時から一番印象に残っている台詞

「あいつは?食べていい?」


【 レビュー紹介御礼 】

WAVE ビーチクイーンズ
1/10Scale 獅子堂秋葉(ハプニングver.)&神凪いつき
 のレビューを

萌えライフ 電波ゆんゆんさまにご紹介していただきました!


         /: : : :/ : : : : : : i: : : : : :ヽ : : : : ー 、 : : \
           /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\
.          /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
       .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
       |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ
       |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|
       r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |
       |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|
       'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨
      /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/
        |  /⌒}:Y : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |
        {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |
       ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |
.         \   __/  \: : \\x-┴く ヽ| : : :.′
         /   /ヽ     \ : ヽ \   |  |: : :/
      /     {ヽ}}     ヽ: : }  \ l  |: :∧

 
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 こういう時は何をやってもうまくいかない 】


プラモの整理と片付けついでに百式をリテイクしようかと思ったら
クレイバズーカのマウントピンが割れていて激しくテンションダウンorz

画像



やっぱりね レビュー用の撮影は買ってきたり作った時に
すぐ済ませてしまうのが一番だな

編集方法変えてからようやくコツを得てきたので
ひと昔前の記事を焼き直して見やすくしていきたい一心なんだけれど
やっぱり時間が経つと色々と問題発生もしてくるわけで

これがもう変形MSだったりしたら めんどくさい事この上ないしね…



そういやこの人達も買ってからレビュー昇天してあげられていないな……

画像


グッドスマイルカンパニー 鏡音レン


画像


グッドスマイルカンパニー 初音ミク TVCM ver.


このままどんどん掲載タイミングを逃していきそうなので
あわよくばネタ切れ時のストックにしておきたいところ


特にレンはポーズが屈みすぎているせいで
うまい具合に照明の調節がし辛いのが難点
そろそろ本気で手頃でしっかりした撮影用のライトも欲しい

心なしかデジカメの調子もよくない気がするし
ガンプラでもフィギュアでもいいから
ズバッと気分を変えるような撮影をしてみたい


ちょっくら明日あたり買出しに出向いてみようかしら?



ボーカロイドと言えば
来月発売のDVDの収録曲情報も明らかになってきたわけで

画像


画像


ニコニコでPV全部見れるって言ったら負け組みだと思っている





2枚目から本気出すみたいで impactsの選曲が神掛かってますな



さらには Project DIVA(新)も続々始動しているようで

近場にはあまりゲーセンはないけど アーケードでDIVAが出来るとか 
ロケテスト終わる前には一度やっておきたいかも


それに追従して続編発売決定に加えて
近々PSストアで追加パックも配信されるとな?
やっぱり最近のセガは一味ちがう

とにもかくにも2010年も再びボーカロイドがひたすら熱い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリに限らず昔のような
人間臭い作品が最近は作られていませんね
今の子供達には似合わないのでしょうか?
むしろ見せたほうが教育的かと
そう思えてしまいます。

百式の目がEXAMみたいに
なっていますね、すごい迫力(^^;)
ミスターZ
2010/01/13 16:56
>>ミスターZさま
コメントどうもです!

そうですね、懐古な考え方と思いながらも激しく同意です。監督に元気がないのも影響してるのかな…

>百式の目がEXAMみたいに
BLUE DESTINYですか、懐かしい設定をw
寝不足でろくに画像チェックしないで編集してたらこうなっちゃいました(汗)
berber
2010/01/16 19:35
何回見てもナウシカともののけ姫はいい Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる