Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS WAVE ビーチクイーンズ 1/10Scale 獅子堂秋葉(ハプニングver.)&神凪いつき

<<   作成日時 : 2010/01/12 04:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

裸々イブ水着祭り

画像

WAVE ビーチクイーンズ 1/10Scale 獅子堂秋葉(ハプニングver.)&神凪いつき

お正月在庫一掃レビュー第3弾 水着姿にスポットを当てたWAVEのビーチクイーンズシリーズから
『宇宙をかける少女』 ヒロインの獅子堂秋葉と ICP怪奇課刑事の神凪いつきです

WAVEの立体物のレビュー自体が超久しぶりなだけに
当初は『けいおん!』シリーズで攻めていこうと思ってましたが
全キャラ揃えるとなるとお財布がフルバーストするので 粒揃いのキャラがウリの『ソラカケ』で留めておこうと決心!
(決して妥協ではない)

何よりこのビーチクイーンズは安いというのも大きな特徴なんですが
今回の秋葉嬢といつき嬢は お値段以上の破壊力を秘めてました


画像

ビーチクイーンズ★パッケージ シリーズ全体通してこのデザインです
1/10Scaleだけにかなりサイズはコンパクトです


まずは秋葉嬢から

画像

画像

画像

画像

画像

何が(ハプニングver.)なのかは後々触れるとして…
立体化に際して新たに描き起こされた水着と 天真爛漫なピースサインが実に決まってます

塗装は全体的に色合いがやや濃い目 遠目に見る分にはイメージを壊していないのですが
足のパーティングラインが目立ちます


画像

照れ気味の笑顔の秋葉嬢 少々前髪の造形がもっさりしてるかも

アイプリにはツヤがありますが この目元はどちらかというと好みが分かれそうな気も……


画像

画像

ビーチクイーンズのいいところは 首元がネックジョイント【H】規格なるものが採用されており
回転させることで様々な表情が楽しめること


画像

→よせ乳← ( ゚Д゚);',*;',.;*ガハァッ
情熱を…持て余す…


画像

セパレートならではの背中の肉感も魅力
チャームポイントのおさげも綺麗にまとまっています


画像

指先にもこの価格帯ながらしっかりと光沢が


画像

画像

80年代のアイドル番組も真っ青の ハプニング
水着の紐が緩んで 色んな意味でギリギリです

まさに 俺のブレインコロニーがソウルシャウツ(←言いたいだけ


画像

当然 覗き込むのは購入者の義務
でもコメントすると人間失格になりそう

敢えて言うと 秋葉嬢は17歳です


画像

画像

画像

お嬢様 水着が〜ヽ(;´Д`)ノ
水着姿のイモちゃんがかろうじて抑えてくれております

顔の真正面に塗りムラがあるのがちと残念


画像

ビーチサンダル 足の指にもネイルが塗られています


画像

画像

画像

画像

画像

何はともあれ やはり首の可動の恩恵は大きいです


続いていつき嬢だ!

画像

画像

画像

画像

画像

スール学園のスカートを脱いでいる姿での立体化
動作自体は小さいけど 想像を掻き立てる動きがあっていいですね


画像

画像

画像

恥じらい気味の上目遣いがなんともGood この顔の造形はドンピシャです

秋葉同様に首の回転が可能ですが 左に向けると指の仕草と相まって
いけない妄想しかふくらんでこないような表情になります
(この妄想には個人差があると思われる)


画像

画像

爆裂!( ゚Д゚);',*;',.;*ガハァッ
さすがいつき嬢 わがままBody全開ですな


画像

画像

ボディーラインの表現も実にセクシャルと言うか むしろ生々しくて悩ましい……


画像

水着のアンダーにはかわいらしいリボン付き


画像

スール学園のスカート
一応サンプルだと右手の指で持っているのですが 長さがちと足りなくて せいぜい引っ掛けるのがやっとです


画像

画像

指先には秋葉同様 ネイルで光沢感を演出


画像

そうカリカリするな クリスピー?
怪しいハードボイルド語を話すナビ ウルも波乗り姿で付属

地味にボードのジェットがクリアーパーツで凝っています


画像

画像

画像

画像

画像

このフィギュアでようやくいつきが作中で1番人気だったのを理解
ダイナマイトバディー(死語)に恥じらい表情は武器だ……


画像

多少 造形面で不満点もありますが どちらも単体で見ればかなりお買い得感が強い印象
1/10という小さいサイズながらも大きさに似合わない十分なアピールポイントを持っています
下山さんも立体化されてるのでいつきと迷う場合はどちらも手に入れるべし!

というかアレだよ…どこのメーカーでも 俺のほのか嬢が出ないのは なして?
当然出るとしたらスクール水着であることが予想されるが(切実)


以上 WAVE ビーチクイーンズ 1/10Scale 獅子堂秋葉(ハプニングver.)&神凪いつき でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けしからん・・・しかしグッジョブ、WAVE!!
82式
2010/01/13 00:13
>>82式さま
コメントどうもです!

けしからんと言うか、よくやれたものだなって感じですね…wいつき嬢はともかく秋葉はグッスマ版でもそうだったけど、なぜかやたらサービスする羽目にw
berber
2010/01/14 21:39
こ、これはいかんなあ。(笑)ついついパソコンなのに斜め上からのぞきこんでしまいます〜
腹ペコ
URL
2010/01/19 23:53
>>腹ペコさま
コメントどうもです!

やはり3次元的に捉えなければ物事の真髄は見えてこないのですwしかし俺には心の目が(ry
berber
2010/01/21 21:43
WAVE ビーチクイーンズ 1/10Scale 獅子堂秋葉(ハプニングver.)&神凪いつき Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる