Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の中心として軸がぶれている

<<   作成日時 : 2010/01/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

埼玉よ 私は還ってキタ━━━━!!!!


関東って何でこんなに暖かいんだろうね?名古屋の寒さが嘘みたい
そろそろ東京湾の海水に出川哲郎が落っこちても
灰汁のないリアクションしかしてくれなさそうだぜ



というわけで 以下は名古屋での戦利品

画像


SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム リアルタイプカラー
グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ



某大型量販店にて投売り特価のワゴンセール祭りに晒されていたので
何かの見えない力に操られるようにしてお持ち帰りしてきた

ちなみにスパコンとアクスタは両方合わせても諭吉さんでお釣りがきた……
売れ残り?いやさ お買い得品と言うべし!(某店長談


下段のCD supercellと桜ノ雨は素材用のマスター音源目的に購入
デPたんは何気に音源持っていなかったなーということで
浮いたポイント使ってお買いage パンツは履いてないのがデフォだそうな

年始からなんつー金遣いの荒いこと……先が思いやられる


画像


画像


画像


とりあえず何枚か試し撮り

ハイコンプロブランド自体に\(^o^)/オワタムードが爆発しているものの
このスパコン自体は完成度が段違いなだけに
定期的に発売して欲しいと個人的に思いまする

とは言え 元が初代スパコンガンダムのバリエ商品なだけあり
開封してすぐに股関節と肩関節が緩くなってきて
撮影モチベが一気にダウンorz

瞬接で補強はしたものの またいつ緩くなることやら……


さて 今後の予定としてはVガンの製作日記の合間に
こいつらベンチウォーマー達のレビューでもと考えているけど
微妙に旬の時期を外している商品なだけあり どないしようかしら?
(いつものことだが)

まぁ載せられたら載せましょう的なノリでいこうかね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 正月病も3日まで 】

ここ数日は故郷の名古屋に帰って
(表向きは)悠々自適な骨休みをしていた訳ですが
去る3日 いつもお世話になっている田澤重工さまと
2度目の再会をしてきました

いやぁ〜 何だかんだで暴露話しか聞いてなかったような(笑)
正月でお互い逆に疲れちゃってることが発覚しつつも
今後の田澤さんの製作目標なども聞かせて頂けて為になりました

田澤重工さま ゴチになりました!



というような正月を過ごして明日からは仕事……
スカした美少女もういらない 俺の彼女はM14!

おそらく……というか確実に
今年1年は自分にとって公私共々大きな意味を持つ1年になりそうなので
明日からふんどし食い込む感じで気合い入れて参りたいと思います!
抱負!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとこさ、新年のご挨拶に伺いました(滝汗)
あけまして おめでとうございます!

やっと埼玉に帰られましたか〜 核弾頭は撃たないでね^^


ちょっと信じられないですが、関東と名古屋で、そんなに体感温度違うの???
風邪引いてないですか?


で、私が名古屋に行った暁には、割烹「かとう」さんで、田澤さんと3人でオフ会やりましょう^^
なんかberberさんの記事を読んでたら、旨そうで^^


インジャは、もうちょっとで完全完成なんで、しばらくお待ち下さいm(_ _)m


では、本年もよろしくお願い致します!!!

大晦日の『Whatever』の選曲は、ツボでしたよ♪
yaku89
URL
2010/01/06 19:36
無事に帰宅できて良かったです
それにしても名古屋でのお買い物も、しっかり買っていますね〜(笑)
さすがに3日の日は、食べれませんでした〜。やはり暴飲暴食はダメですね〜。今はすっきりしています。
それでも、正月に2キロも成長したのが痛いです。ベルトが・・・いつもと同じ場所が入りませんわ〜(笑)
田澤重工
2010/01/07 22:46
>>yaku89さま
新年おめでとうございます。今年もどうぞひとつよろしくお願いします!

>そんなに体感温度違うの???
全然違いますね…未だに埼玉では降雪確認してないですからねぇ。風邪は引いてませんがとにかく名古屋は寒かったです。

>割烹「かとう」さんで、田澤さんと3人でオフ会
「かとう」さんは本当に最近では稀に見るくらいナイスなお店です。ただ駅から遠いだけあって行くのも大変ですが、名古屋で薦めたい居酒屋個人的ナンバーワンのお店です。

>大晦日の『Whatever』
『Wonder Wall』とどっちにしようか迷いましたw
berber
2010/01/08 03:04
>>田澤重工さま
毎度コメントどうもです!

>名古屋でのお買い物も
ワゴンセール祭りをやっていたのは待ち合わせに使ったあのお店ですw

>それでも、正月に2キロも成長したのが痛いです
埼玉に戻ってきてから余計に知人だの同僚だのに呼び出されてアルコールを流し込んでいます(汗)体重計は…恐ろしくて最近計っていないです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
berber
2010/01/08 03:10
世界の中心として軸がぶれている Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる