Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/7Scale 高町なのは エクシードモード

<<   作成日時 : 2010/01/27 03:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

不屈のAce of Ace――

画像

ALTER 1/7Scale 高町なのは エクシードモード

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より 「管理局の白い魔王」こと 高町なのはさん(さん付け必須)が
全力全壊エクシードモードになってALTERより立体化!

真・ソニックフォームに続き
嫁同士が揃いも揃って超大型商品としてリリースが続く ALTER リリカルなのはシリーズ

そのド迫力のスケールに撮影は困難を極めた分 お値段分のクォリティと完成度はビシバシ伝わってきましたが
例によって展示スペースの空気を読まないサイズなので
日本の住宅事情の関係で置き場所に困ることは必至


画像

映っちゃいけないものが映りかねない 毎度の如く全力で撮影スペースを破壊してくれるパッケージなの★

フェイトと同じく3段ブリスターで厳重に梱包された本体は 取り出すだけでも一苦労


画像

画像

画像

画像

画像

フルドライブ状態のレイジングハート・エクセリオンを振り構え
悪魔の砲撃を撃ち出さんとするなのはさんじゅうきゅうさい

躍動感あるアグレッシブなポージングはALTERの十八番で
原型師たなか★せんう氏との相性も抜群ですな

フェイトと比べれば占有面積は少ない方ですが 何せレイジングハートの大きさがとてつもないので
結果的に圧倒的な大ボリュームになっています


画像

画像

画像

可憐なイメージとは裏腹にますますパワーアップした砲撃魔法で
おはなしを聞いてもらうことを全力で叩き込むなのはさんじゅうきゅうさい

まさにサンプル通りの仕上がりで 文句なし!


画像

画像

波打つスカートの動きが素晴らしいですぞ!
圧倒的なボリュームをさらに演出してくれます


画像

繊細に動きが与えられたツインテール
大味な仕上がりではなく スケール的にもこれぐらいの再現度が丁度いいのかも


画像

鮮やかな塗装で発色するバリアジャケット
さすがに高額商品なだけに 塗装荒れの心配は皆無


画像

画像

バリアジャケット各所のジュエル状の装飾もリアルに再現


画像

アクセルフィンは雰囲気溢れるクリアーパーツで差込み式
パーツの形状的にポッキリ逝っちゃう可能性もあるので取り扱いは慎重に


画像

台座との接続は専用のクリアーパーツ


画像

シリーズを通してシンプルで洗練されたイメージの台座
所属階級と共に最強の称号 「Ace of ace」の文字が


画像

画像

画像

純白すぎるお召し物 19歳になってピンクじゃなくなったのねw


画像

大抵のことは「All right.」と無責任に受け流す 最強のインテリジェントデバイス レイジングハート・エクセリオン
サイズ比較用にねんどろぷちのはちゅねさん

エクシードモードで展開された魔力翼は アクセルフィン同様クリアーパーツで再現されています


画像

ストライクフレームの光沢ある仕上がりが高級感を演出


画像

画像

画像

画像

画像

出会い様に砲撃一閃!これがなのは流「おはなしの仕方」


画像

画像

バルディッシュとの間に設けた4人の娘達
ファンネルブラスタービットも長短2種類が付属

ビットのスタンドはクリアー製で接続ジョイントで角度の調整が可能


画像

ノズルからは噴射光が再現され ボールジョイントで向きを調整可能


画像

ブラスタービット展開!大迫力のディスプレイが可能だ!


画像

画像

画像

画像

ビットの配置・角度によって 様々なアングルからの鑑賞に幅が出ます


画像

画像

画像

画像

画像

全力全壊のスターライトブレイカー5点同時砲撃!
なのはさんの鬼性能 ここに極まれり――


画像

画像

時空ギリギリ!ぶっちぎりの凄い嫁
超大型フィギュアの2体ですが なんとかアングルに収まってくれた……

ボリューム・クォリティ・所有感共にまさに空戦S+!大作商品なだけにALTER造形の真の魅力が味わえます

シリーズ通して展示スペースを考えない無茶ぶりな立体化にもファンならそろそろ慣れておくべきなのか?
やはりこの完成度で飾らないでしまっておくのは勿体無い!


以上 ALTER 1/7Scale 高町なのは エクシードモード でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2012
ALTER 1/7Scale 高町なのは エクシードモード Re:Mixed TOY JUKE!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2012
2013/07/23 20:44
エアマックス 95
%title% ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/23 20:45
エアマックス 2010
%title% ...続きを見る
エアマックス 2010
2013/07/23 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがです!パンツ画像最高です!!
でもヌケないですが・・・(オイオイ)
このリリカルは吸出し(?)したけど観ていません。一度観ようと思っているけどLOSTとか海外ドラマを観ているから・・・

パンツ画像を楽しみにしているは私だけでしょうか??
田澤重工
2010/01/27 20:25
>>田澤重工さま
コメントどうもです!

>さすがです!パンツ画像最高です!!
こういうものを購入するからには避けて通れない道だと最近知りましたw

>このリリカルは吸出し(?)したけど観ていません
ちょうど今は劇場版が熱いですからね。見計らったようなタイミングで発売延期されましたw
berber
2010/01/30 00:14
始めまして私は「グンターV」と申します。とても情報量が多く分かりやすいサイトですね。
この度 まいくろギガンティック 様を私サイトにて勝手ながらリンクさせて頂きました。
まいくろギガンティック 様ご検討よろしくお願いします。
私はモエモエ美少女フィギュアという萌え系フィギュアのホームページを運営しているのですが、
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名: モエモエ美少女フィギュア
URL: http://rtyi.blog35.fc2.com/

サイト紹介文:萌えて癒されたい人への美少女フィギュア情報サイトです
グンターV
URL
2010/02/20 22:01
>>グンターVさまはじめまして、レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
リンクありがとうございました。まだまだぬるヲタ域を出ていない自分にとっては光栄です!こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、何か不都合ありましたらお報せください。今後ともよろしくお願いします!
berber
2010/02/22 22:10
ALTER 1/7Scale 高町なのは エクシードモード Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる