Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末を戦うユーはショック 〜MG Vガンダム ver.ka,〜

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事中に左足の親指がなんか痛いと思ってたら
家に帰って靴下脱いだら土色になってたberberです

靴の履き合わせがどうも悪くて圧迫されてたみたいで
血液が巡ってなかったみたい

ショックだなぁ……アディダスの限定カラーものだったのに
これから履くのに躊躇しちゃうじゃないか



画像


MG Vガンダム ver.ka.


さくらやホビー館にてお買いage ポイント使って約半額で入手

こんなにテンションが上がるガンプラも久しぶりだなぁ
何せ旧キットのVガンダムは人生で初めて作ったガンプラだったから
月日が巡ってMGでお目見えするとは 嬉しい限り!

ボックスアートはver.ka,お約束のホワイトバックにシンプルなデザイン


画像


まぁ作り手は匠でも何でもないただのへタレだけどな!
上手に作れる方はビシバシ堪能しちゃえばいいんじゃないでしょーか


正直30周年記念のクリアーパーツとか どうでもいい

オイラはサクッと作ってガシガシ遊ぶ派だから
見てくれが逆に損なわれかねないのよね


画像


開封するとこんな感じ
総ランナー数12+特典のクリアーパーツランナー

比較的MGでも控えめなランナー数なので 予想より作りやすそうです


画像


画像


マニュアルもいつものver.ka.装丁
カラー写真でVガンダムのイントロダクションが掲載されています


サクッとランナー紹介

画像


A〜Cランナー

ちなみに右上が特典クリアーパーツのBランナー
普通の青い成型色のBランナーもちゃんと付属します


画像


D〜Gランナー


画像


H〜Iランナーとシールやデカールなど

またver.ka.おなじみのデカール地獄が始まるのか……
水転写式が出ればいいんだけど 今回は要所だけに抑えて貼ろうかしら 


画像


ビームシールドには鮮やかにエフェクトがプリントされています



というわけで何とかクシャトリヤも形になったことだし
残り少ない09年の消化にVガンダムをチョイスします

本格的な制作は来週頭ぐらいからかな?年内には完成させるぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 さもありなんと嫁は呟く 】


何かと出費が嵩む時期だからこそ貯金をしておかなくては
目先にばかり目が眩んで思わぬ出費をしてしまいそうだ!

画像


ROBOT魂 アルケーガンダム


近日発売のアルケー
正直ゲテモノ趣味じゃないんだけどなぁ……手が出るのがオチか


画像


MG G-3ガンダム ver.2.0


G-3も近日発売予定
ver.2.0の使い回しだろうけど この渋いカラーはカッコいい


画像


マックスファクトリー 初音ミク VN02 mix 2010年6月発売予定


なんという存在感――2010年の大目玉のひとつになりえるかも?
おそらく6月から12月あたりまでに延期になることは目に見えてるけどな!



それはそうとALTER けいおんシリーズと
STAND BY LEADYまで発売延期とは……当然と言えば当然か

変なタイミングで同時発売して俺の首を絞めないで欲しいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に出たんだねー。
もうちょっと武器を入れて欲しかったのが正直なところ。
エンディングに登場しているものくらい揃えて欲しかったです。
でも、待望のVガンダム。絶対買いです。
ひるま
2009/12/10 23:57
こんばんは〜^^

足の指、大丈夫ですか?


お待たせしていまして、すいません(汗)

で、お会いする日ですが、19日(土)か20日(日)は、berberさんのご都合、いかがでしょうか?
ご都合、悪ければ、また検討しましょう!

初めて作ったのVガンですか!
その辺のことも、お会いしたときにお話したいです^^
yaku89
URL
2009/12/11 20:36
>>ひるまさま

コメントどうもです!
確かに武装がまとまりすぎてて物足りないかもしれないですが、不遇のVガンがMGで出たことを考えれば、作って楽しむより他はないです!この調子でV2も出してくれ!
berber
2009/12/13 22:23
>>yaku89さま

コメントどうもです!足の指は何とか(笑)出血してて地味に痛いですがw

それでスケジュールですが、どちらとも大丈夫です!細かいことはまた後ほど僕からお報せしますね!手元にある田澤さんの作品も持っていこうと思うので、その時に酒の肴にしましょう!
berber
2009/12/13 22:27
世紀末を戦うユーはショック 〜MG Vガンダム ver.ka,〜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる