Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/7Scale フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

<<   作成日時 : 2009/12/03 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

オーバードライブ――真・ソニックフォーム

画像


ALTER 1/7Scale フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム


リリカルなのはStrikerS 第24話『雷光』で
囚われのフェイトが解き放った真のソニックフォームが
ALTERからダイナミックな姿で立体化


発売延期になること数ヶ月 ようやく手元に届いたのはいいんですが
大型商品ということもあってレビュー撮影は困難を極めました

その分凄い存在感で満足度が半端ないのです



画像


巨大なパッケージ 

サイズからして撮影スペースデストロイヤー
小さなテレビなら中に入ってしまうほどです(!)
この中に3段ブリスターで無理矢理コンパクトに納まっているのが
最初のサプライズポイント

毎度ながらALTERのなのはシリーズは気合いの入り方がちがうなぁ


画像


画像


画像


画像


跳躍する姿でディスプレイされるフェイト
空間を利用した躍動的な姿が美しい!

飾るスペースとか考えずに買うと これは大変なことになりそう


画像


画像


画像


アニメ画の印象とは違いますが この凛々しい顔立ち!
キリッと締まった表情がスカリエッティに迫るフェイトを彷彿させます


画像


たなびくツインテールは複雑な動きが絡み合いながらも
大きな動きを象徴する大きな魅力のひとつ


画像


画像


無駄にエロい胸元 この存在感は何だ!?

衣装自体に光沢感があるために 先端の突起が際立ちます


画像


シンプルにまとまっている衣装ですが
バックルなどの小物の再現度もぬかりなし


画像


左手のガントレットの表情も秀逸


画像


大きく腕を振りかざした動きが背中からも伺えます

うなじと脇乳もさりげなくセクスィ(*´Д`)


画像


おみ足 

露出こそしてますが無駄な主張がありません


画像


画像


金髪少女+ボンテージ≠真・ソニックフォーム


画像


けしからん……

何かコメント書くと人間的にダメな気がする


画像


台座には他のALTERなのはシリーズと同じく
階級名などが横文字で入っています


画像


台座との接続は2本のシャフト

ヘタレの心配はなさそうですが
差し込み方によってはグラグラしちゃうので注意


画像


ライオットザンバー用台座はクリアー製


画像


56センチの巨大な武器 ライオットザンバー
普通に人が持っても武器として違和感ない大きさにびっくり

ブレード部分のクリアーパーツがいい雰囲気です


画像


ライオットブレードも付属

ザンバーもブレードも柄にある突起が非常に折れやすいです
撮影中に2本逝っちゃってテンション激減するも
なんとか補修はできたので問題なし


画像


ライオットブレード用のエフェクトパーツも付属
グリップエンドに差し込んで再現


画像


画像


画像


ライオットザンバー!


画像


画像


持たせるとディスプレイスペースがとんでもないことに!

巨大なサイズなので台座を使って支持させます


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そういや本編ではスカリエッティをありえない角度で斬ってたな

バットとして扱った方が正解な武器


画像


画像


ライオットブレード!

左手を専用の持ち手首に差し替えて保持させます


画像


ザンバーよりは空間占有率は少ないけど それでもボリューム満点


画像


画像


後姿もまた格別

エフェクトパーツは髪の毛の下を舞う形になり
これがまたケレン味が出てカッコいいのです


画像


画像


私は弱いから 迷ったり泣いたりをきっとずっと繰り返す――


画像


画像


だけど それも全部……私だから!


画像


大迫力 さらにカッコかわいいという
とてつもない大ボリュームで発売された真・ソニックフォーム
むしろ年末商戦を見越しての発売延期だったのかと思う程の完成度

展示スペースにおいて少しは日本の住宅事情を考えろと言いたいですが
やはりALTERはいい仕事する……


物欲の神からエクシードモードのなのはと並べろとの
無茶ぶり電波が聞こえてくるぞ…



以上 ALTER 1/7Scale フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
占有スペースどんだけっ!?
と、叫んでしまいそう。
エル=rθ
2009/12/03 21:45
>>エル=rθさま
コメントどうもです!

このフェイトさんすごいよ!さすが魔王のお嫁さん!展示スペースを考えなければ最高の出来ですよ
berber
2009/12/06 20:03
ホスィー

2010/02/12 19:57
ALTER 1/7Scale フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる