Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいど ちゅるやさん

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はスモークチーズで決まりだね!

画像


ねんどろいど ちゅるやさん


そんな09年ももう残り僅か
今年最後のフィギュアレビューは 久々の癒し系ねんどろレビュー
『にょろーん★ちゅるやさん』

元が同人出自なだけに
一部マニアの間でめがっさ熱狂的信者もいるとかいないとか(?)
理不尽な扱いや境遇につぶやく「にょろーん」が話題沸騰して
もはやファン向け商品以外の何物でもないのは明らかだっぜ!(キョン節)


画像


にょろーんパッケージ

『日々をまったり生きる、ちっちゃな女の子!』
『にょろーん系アクションフィギュア!』



ほほう にょろーん系とな?見ればわかります


画像


セット内容だってキョン君

・ちゅるやさん本体
・差し替え用顔パーツ ×2
・差し替え用腕パーツ
・差し替え用手首パーツ ×2
・差し替え用リボンパーツ
・座り用スカートパーツ
・スモークチーズ
・フォーク
・ナイフ
・皿
・ちゃぶだい
・台座



ねんどろとは思えないほど豊富なセット内容にびっくり
スモークチーズも勿論付いてくる!


画像


画像


いつものねんどろ独特のデフォルメが効いて
これまた何とも癒されるちゅるやさん


画像


ほえ顔(´・∀・`)

顔の再現度は申し分ないとして 後ろ髪の内側に
めちゃくちゃ目立つパーティングラインがあるのは気になるところ


画像


オプションのにょろーん顔 いたたまれない感じがいいのです


画像


汁が出ております


画像


画像


画像


リコーダーの音が聴こえてきたら
あなたは立派なT-ウィルス(ちゅるやウイルス)レベル5感染者


画像


画像


画像


個人的には罵るなら朝比奈さんの「ググれ」かな……


画像


ねんどろって別にコケていても絵になるんだよね


画像


画像


差し替え手首でナイフとフォークを持たせられるぞ


画像


これ見よがしな 「スモークチーズ」


画像


座り用スカートに履き替えて ちゃぶだいと合わせてお食事タイム

※スモークチーズは撮影後にキョンがおいしくいただきました


画像


画像


その生態 涼宮ハルヒに言わせて「不思議な生き物」



【本格的】涼宮ハルヒちゃん劇場【ダイヤモンドは砕けない編】


画像


「やぁハルにゃんハルにゃん」


画像


S(すごく)
O(おいしい)
S(スモークチーズを食べる)


とかどうかな?



画像


画像


画像


この涼宮ハルヒが最も好きな事のひとつは
自分で「宇宙人」とか「超能力者」だと思ってる奴に
「NO」と断ってやる事だ……


オチてないまま年を越すなんて……
来年のオチとか今のうちに考えておくべきかしら



以上 ざっとネタ出しな感じで ねんどろいど ちゅるやさん でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ねんどろいど ちゅるやさん Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる