Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐりあいオフ会 Yes,My Sweetest

<<   作成日時 : 2009/12/20 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在時刻 am3:00……こんばんは?おはようございます?
アルコールで頭が回りませんが
とにもかくにもネタは熱い内に記事にする!というわけで……



脳みそオフにしすぎた……
                      /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                     /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \
                        /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"       /`、
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐



去る12月19日 ガンダムおとん
yaku89さまとオフ会なるものでお会いしてきました!
そんなこんなで人生2度目のオフ会です

yaku89さまとは元々田澤重工さまのところで知り合ったのですが
お住まいの場所が偶然とかなりご近所だったということもあり
それなら一度お会いしましょうということで お酒も交えつつ伺ってきました

いやぁ 世間って本当狭いですよ 予想以上に!


画像


最初にyaku89さまと落ち合ったのが
地元ではかなり有名な立ち飲み屋の高山商店

前々から行きたかった店だったんですけど
まさかこんな形で行くことになるとは思ってもいませんでした

ここで顔合わせも兼ねつつ まずは軽く3杯程いただきました
おつまみで頼んだ塩モツ煮が最高でしたね


yaku89さまとは意外な共通点が多くあり とにかくお話が合いました
特にお互いがプライマル・スクリームが大好きだという点が
非常にエキサイティングでしたね

ガンダムつながりでお会いしたわけですから
他にも作品ごとに語りあったりして とにかくお話が弾みました


お店を変えて今度は近くの居酒屋へ

画像


なぜか2回注文してハマったやりいかの姿焼き


ここでyaku89さまが現在製作中の超・気合い作
MGのインフィニット・ジャスティスを拝ませていただきました

僕の方はと言いますと 自作でそこまでできるわけがないので(!)
田澤重工さまから頂いたメタリックサザビーとHWSを持ちよりました


画像


どうですか?本当ならしっかり隅々まで撮影したかったのですけど
遠目に見ても伺えるディティールの存在感……

頭部をはじめ 肩の増設フィン部分のメタルパーツなど
全体にわたってかなりの改修がなされています
yaku89さまが取り出した途端 隣のテーブルのお客さんにまで
「すごい」と言われるほど 凝りに凝った作品でした

このインジャすごいよ!さすがジャスティスのお兄さん!


画像


メタリックケンプファーも持ち寄ったので一緒に撮影

ちなみに背中のファトゥムは現在製作中だそうで
次回お会いする時には完成品として見せていただこうかなと思います


そんなこんなでお互いのガンダムトークや
プライベートでのぶっちゃけ話(主に自分が)なんかもしてきました

来年スタートのガンダムUCのお話なども交わしてきましたが
それ以上にyaku89さまと僕の音楽趣味の一致が
ありえない位シンクロしていたのが衝撃でしたね


その後は予想外のカラオケコース!

アルコールで喉が焼けているにも関わらず
ここまで恥を気にせずにガンダムソングメドレーができたカラオケは
人生で生まれて初めてでした(笑)

あとはイエローモンキーとかね プライマルも歌ってきましたよ




僕とyaku89さまの運命の曲 プライマルスクリームの代名詞

『ロックンロールはハイな魔法 ロックンロールは俺らの夢の武器
勝利の日まで』
 by ボビー・ギレスピー


夏のイベントでお会いした田澤さまに引き続き
オフ会って悪いもんじゃないなーと思います
年代を超えたお話ができるし もちろんガンダムに関しても知識深まるし
こういう経験って案外大事かも って思いました!作文!


yaku89さま 貴重で楽しいお時間をありがとうございました!



さぁー明日の夜までFFすんぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
berberさん、ほんとお疲れ様でした!

私も、むっちゃ楽しかったです^^
また、やりましょうね〜
ほんと、こんなにberberさんとシンクロするとは思いませんでした!

しかし、記事にするの早過ぎ(^^;
さすがの若さですね!

オイラは、とりあえず、何とかインジャの本体を
berberさんに見せられて、ホッとしたのか、急に疲れがドッと(T-T)


あとは、のんびり完成させますんで、次は完全体を見てくださいね〜
ガンダムソングメドレーもやりましょう〜♪
yaku89
URL
2009/12/20 23:48
>>yaku89さま
どうも先日はありがとうございました。驚きのシンクロ率でしたね(笑)寝る前になんとか記事にできましたw起きたのは昼の12時…って遅!もうその日は引きこもり確定だったので寝坊も何もなかったんですけどね(笑)
berber
2009/12/21 22:51
めぐりあいオフ会 Yes,My Sweetest Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる