Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma セイバー 私服ver.

<<   作成日時 : 2009/11/22 17:21   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

剣王さまのオフ姿

画像


figma セイバー 私服ver.



figma Fate/stay nightシリーズに私服姿のセイバーが登場

いつものfigmaお得意のバリエーション商品と言ってしまえばそこまでですが
付属してくるオプションに工夫が凝らしてあり
ただのマンネリ商品にならない一味違ったセイバーさんです



画像


パッケージ

甲冑版と違って若干ボックスアートのグラフィックが変わっています


画像


セット内容 確認しておいてください マスター

・セイバー本体
・竹刀
・茶碗
・箸付き右手首
・正座用下半身パーツ
・交換用顔パーツ ×2
・交換用手首 左右各×4
・台座



竹刀は当然のオプションとして
茶碗に盛られたご飯と箸を持った手首パーツ
さらに極めつけで正座専用の下半身パーツが付属



画像


画像


セイバー本体

さすがfigmaというところか この価格帯ながら衣装の再現度は完璧
衛宮家で見せる落ち着いたブラウススカート姿です


画像


頭部 前髪部分の作りなどは甲冑版と同じ模様

デフォルトで穏やかに微笑んでいる表情パーツですが
ちょっぴりパッケージ画像と違ってのっぺりした印象を受けますが
セイバーのイメージは損なっていません


画像


画像


他 2種類の表情パーツ
真剣な表情と目を伏せたパーツが付属


画像


当然 甲冑版と造りが同じなので甲冑版のパーツも取り付け可能

前髪パーツも付けようかと思ったけど
接続部がfigma材質独特の変形に見舞われていて あえなく断念
おそらく普通に接続できるものと思われます


画像


交換用手首パーツ

竹刀の握り手は2種類付属し それぞれ片手持ちと両手持ちに対応



画像


画像


劇中の日常シーンで見せる オフなセイバー


画像


画像


士郎 特訓開始です


画像


画像


画像


勝者として 何度でも挑戦は受けましょう!


画像


画像


スカートは柔軟性があり 大きな足の動きの障害になることはありません



画像


画像


目玉の専用パーツを使って正座 下半身ごと交換します

落ち着いた雰囲気がさらにアップ


画像


画像


そして手首パーツを交換して食事シーンを再現!
金髪美少女にごはんですよ!

手首元のジョイントのおかげで 自然にお茶碗を持つように見えます


画像


士郎 お替りです!


画像


セイバー「マスター…カラオケとは 一体どんな桶ですか」

帰国子女もびっくりなベタベタなボケをかますセイバー


画像


画像


他にもセイバーの母性を全開にするパーツがfigmaにはございまする



【本格的】聖杯戦争【特訓編】

画像


セイバー「士郎 準備運動は終わりましたか?」



画像


兄貴「あぁん?最近だらしねぇな?」


セイバー「・・・プ プロレスリングとは・・・
この時代の魔術師は 変わった御仁が多いのですね・・・」




ルヴィアじゃなかった件

これが後に伝わる【ゲイ杯戦争】の幕開けである



画像


他のFateシリーズと並べれば 更に遊び幅が広がりそうな私服セイバー

単なるバリエーション商品と思うべからず
これが動かしてみると案外おもしろいんです


以上 figma セイバー 私服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シグナムを買いにいったのに。。。
アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」 ...続きを見る
あなたの人生の物語
2009/11/28 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
笑わせて頂きました。

話の構成や、セイバーのポージング、カメラアングル、オチの「ゲ○杯戦争」といい、完璧です!
エル=rθ
2009/11/22 20:45
>>エル=rθさま

コメントありがとうございます!お褒め頂いて嬉しい限りです。
兄貴の件はもう少し過激な内容でいこうかと思ってましたけど、色々と問題ありそうなので自粛してしまいました(笑)
berber
2009/11/24 01:07
こんばん。私もこれ買いました。竹刀姿とごはん持っている姿がなんとも(^^)
腹ペコ山男
URL
2009/11/24 23:26
>>腹ペコ山男さま
どうもコメントありがとうございます!

甲冑版とはまた違った味わいがあっていいですよね。figmaは本当に半分はバリエーション商品ですけど、今回のセイバーは雰囲気がガラリと変わってGoodだと思います
berber
2009/11/26 22:11
figma セイバー 私服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる