Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20代の誕生日に意味などない

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

気付けば11月も折り返し……なんだか今月は酒と引越し準備に追われて
他の事になかなか手が付かないぜ!


画像


画像


画像


HGUC ケンプファー 田澤SP メタリックブルーver.


ご紹介が遅れている田澤SPケンプファー
のっぴきならない諸事情につき 
レビュー記事の掲載はしばらく間が空きそうです

製作者の田澤重工さま
メールでもお報せしましたが何卒ご理解ご容赦をお願いします
この通り 頂いたものは元気でございまする


あの御方のところでも田澤さまのケンプファーがご紹介されていますね
頂いたメタリックの物と違った味わいがいいですなぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 四捨五入にも意味はない 】


去る11月5日――自分のブログでこんなことを書き連ねるのにも
いささか気が引けますが 無事24歳の誕生日を迎えました


………嬉しいか!コノヤロー!


そんな24歳になって初めて見た夢は
憧れのハートマン軍曹にボロクソに罵倒されるという
大変 縁起のいいものでした



Bullshit! I can't hear you!

         ノ                ___l,,,,,,,,,,,,___
           |           _,,,..-='''''~~~____::::::::::: ̄~~'''ュ
        |    _,,,...-='''''~~~:::::::::::::::::_,,-‐、ノノ、〉::::::::::::::_,.=''
       _,,,|..-='''''~~~:::::::::::::::::::::::::::::r''''~,="ツ, 、_〈__,,..= ''''~
 _,,,...-='''''~~~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ~''~,ィ'~(i~  乂
(~::::::::::::::::::::::::::::r=~ _,,,_ :::::::::::::::::::    '  ̄ノ   ヽ
 ~''''''''''''''''''''''~(:::::(("~ヽ~ヽ :::::::::       ..:r   )
         ):::::ヾ、  l|_、_ :::::::        r`ー'f
         (:::::::::::`l、  _,-、         /  ヽ
         ヽ:::::::::::ゝ,,_ ノ         '  ,イノ  
          `i::::      :::l          .〈 〈  タマ落としたか!
           \     :::l          ヽ1  
            \    ::ヘ       ノ    ソ  
              \   :::ヘ    /    f   
               \      _,,..=ー---‐''


何回見直してもフルメタル・ジャケットのリー・アーメイは神掛かってる




そんな四捨五入切捨てでギリギリ20代の俺へのご褒美がコレ


画像


iPOD CLASSIC 160G シルバーカラー


2009年モデル 彼女さんに買っていただきましたー あざーす

よき相棒だった3世代前の30Gはとうの昔に外付けHDDと化してたため
ようやく大容量で持ち運べるiPODが手に入ったよ

秋の時期はアップル商品がぐんと値下げする時期だから
彼女にムカつかれるまで「欲スィ」を連呼した甲斐がありました

やっぱ持つべき物は友人と女だな!


画像


ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード
ROBOT魂 ターンエーガンダム
figma アイギス
figma セイバー 私服ver.
figma 衛宮士郎



以上は自費出費
危うくロボタマのスーパーメサイヤバルキリー アルト機まで手が出そうになった

まったく…学生時代に比べて働き出してから
出費に見境なしになったのがよくわかるな……


まぁ そんなこんなで友人に祝福され 両親・妹に祝福され
この世に生まれ出でて24年……これからも何も変わらない日々が続くと
半ば諦めの境地で 明日からも生きていくよ!




それはさておきだ!


画像


MG Vガンダム ver.Ka.


やっぱりバンダイは年末にいい仕事してくれるよ
ver.Ka.ブランドでVガンダムキター! スタンダッ!トゥザ!ヴィクトリー!

現在はプラモ充電期間と勝手に銘打ってるけど
これは是が非でも作らざるをえない状況になりそうな気が!



画像


GFF METALCOMPOSITE  ガンダムユニコーン


……って!うぉお!なんじゃこりゃ!さすがGFFメタコン 桁が違う!

ユニコーン系の商品はユニコーンばかりが
今のところクローズアップされてるから
ジェスタだとかローゼンあたりにもスポットライト当てちくりー


買う買わないは別にしてな?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ゴマ擂も当然意味がない 】


勤め先の先輩(40代)から大量のCD-Rを貰いうけ
PCにせっせと入れる作業をしていたら
ituneの履歴が全部ヘヴィメタルになってしまったよ現象が発生

この履歴は絶対にモテない気がして
早いところ別のCDタイトルで埋めなければいけない今日この頃




画像


ハルフォード - Resurrection


ジューダス・プリーストみたいなコッテコテのメタルは
今までワザと通らないようにしてきたけど
先輩に感想を求められた時に 何て答えればいいかわからないから
とりあえず「1曲目サイコーですね!」で回避は確実


ついでに音楽サークルなんかで新入生を勧誘して
コンパで話を合わせるときには
「やっぱあいつらファーストアルバムがサイコーだよな」でおk
「セカンドもいいけどサードで方向変わったよな」もハズレなし



そんな自分の最近のフェイバリットは
ジョン・メイヤーとリトル・ウォルターの据えたブルースハープ

年齢重ねたせいか 聴く音楽まで丸くなって落ち着いてきやがった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日の意味
人は、この世に生を受ける時、天から「天命」としての「使命」と「寿命」を与えられます。 ところが、人は往々にして、一年の間にその本来の歩むべき道を外しがちになります。 それで、そうならないように、本来の道に戻し、天命として使命と寿命の両方の調整をなし得る日が、誕生日なのです。 従って、誕生日は単なる記念日でないのです。 ...続きを見る
【 日々の感謝 】
2010/06/01 13:27
フェラガモ バッグ
20代の誕生日に意味などない Re:Mixed TOY JUKE!/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
出ますね〜。待望のVガンダム。ダッシュパーツが無いのは寂しいけど、出てくれて有難う!言いたいです。
ザンスカールMSは出ないだろうな・・。
ひるま
2009/11/16 23:08
お誕生日おめでとうございます。
年末に向けて、公私ともにいそがしくなると思いますが楽しみながら行きましょう。

音楽の話題の受け答えはハゲシク同意ですね。
82式
2009/11/17 12:18
>>ひるまさま

コメントどうもです!
来ましたね…ヴィクトリーの時代が!本当、出るだけでもありがたいと思わにゃ、日ごろバンダイに文句言ってばかりなのでバチが当たりそうです(汗)
MGでザンスカール軍の立体化は希薄ですが、ROBOT魂でV2アサルトバスターの発売が決定しているので、密かにゴトラタンを期待してしまっています
berber
2009/11/18 23:57
>>82式さま

コメントどうもです!生き恥さらして24年です!
年末シーズン乗り切って、来年の楽しみも増やしていきましょう!

メタルは別に嫌いじゃないんです。メタルっぽい別のジャンルは好きなんですが(笑)何にせよ、人から借りたCDは返却の時に毎度気を遣います
berber
2009/11/19 00:03
20代の誕生日に意味などない Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる