Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/4Scale フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

悩ましフェイトに首っ丈

画像


グッドスマイルカンパニー 1/4Scale フェイト・T・ハラオウン 水着ver.


水着なのはさんに続いてとっても大きなフェイトそんが
季節はずれの水着姿でお嫁にきたお!

決して惰性で揃えたかったから買ったとかそんなんじゃなくて
思いっきり欲しかったんだからね!(ドロデレ


画像
 

パッケージそのものは既発のなのはと変わらず

相変わらずデカさに物を言わせてるなぁ



画像


画像


画像


画像


画像


そして相変わらずシンプルな立ち姿にしてこの存在感 特に
なのはと同じく メガミマガジン掲載のイラストを元に立体化した
両腕を掲げてセクシーアピールポーズ


画像


画像


画像


グッスマらしいアニメ基調の造りの顔は
あくまで特大スケールにも関わらずイメージを崩さず再現

なのはと対照的な前髪のハネの向きというのも面白いです


画像


画像


画像


特盛り2丁 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ブラから微妙にはみ出た下乳とかね……実にけしからん!


画像


画像


なのはにはない観賞ポイントがこの脇
情熱を持て余す……


画像


頭の後ろで組んだ手の指には ほんのりネイルが


画像


画像


画像


腰のくびれとラインが生々しすぎる上に理想的な膨らみ感


画像


長髪に覆われて見にくいけれど
動きに合わせて浮き出た背中の表情も悩ましポイント


画像


画像


割れ目くっきり 程よい重量感のヒップ

年中なのはと捏ねくり合ってたおかげでフェイトのお尻も立派になり(ry


画像


画像


心の目で!(←誰か止めろ


画像


画像


大きな流れのロングヘアーも 大味にならない程度の造り
結び目のシック&キュートなリボンもワンポイント


画像


おみ足 すっきり華奢なラインがそそるぜ!


画像


ビーチサンダルに通した足の指にもネイル塗装


画像


画像


画像


画像


正直こんだけデカいと アングルなんて選んでられませんよ


画像


画像


画像


画像


画像


画像


金髪+悩殺ビキニ+特盛り=ジャパニーズコンプレックス


画像


なのはさんと一緒に

うむ こうして並べて初めて絵が出来上がるな


画像


ロリコンは許さないよ★
とでも言いたげなばかりの大人になった2人の豊満Body

彼女ら これで19歳です


というわけで なのはに続いてまたしても
あらぬ本気が財布から出てしまった大きなフェイトそん

愛でるもよし 眺めるもよし なのはと2人並べていかがわしい光景を作ると
オタク業も安いものじゃないなと痛感できまっせ


以上 こんな感じで
グッドスマイルカンパニー 1/4Scale フェイト・T・ハラオウン 水着ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グッドスマイルカンパニー 1/4Scale フェイト・T・ハラオウン 水着ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる