Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS アナーキー・イン・ザ・横浜

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こういう雑記形式の記事もどれぐらいぶりかしら
久しく更新ペースが滞っていたのには
マリアナ海溝より深い訳があるberberです

オィイイイ10月がもう折り返しちゃったよ!
もうベンがそこまで折り返しちゃってるよ!(杉田節)


画像


HGUC クシャトリア


でも……『それでも』って言えるお前は……

機動戦士ガンダムUC 初のHGUC大型商品
我が愛しのクシャトリア お買いage!


何だこの聖母マリアでも顎を外すかのようなカッコいいボックスアートは!

圧 倒 的 じ ゃ な い か!


画像


さらに開けてびっくり
MGかと思わせるほどの総ランナー数15の大ボリューム


そんなこんなで念願のクシャトリアですが
積みます!


……と 今の状態ならこうなるところですが
今回はこのクシャトリア いつもお世話になってる
EVOLVE WORKSさんに またお願いしようかなって検討中です


諸般の事情は後述をまた参照の程を



【 レビュー記事紹介御礼 】


HGUC アッガイ 田澤SP のレビュー記事を
ご紹介していただきました!

指プル!製作記さま
片手にニッパーさま



             ,. ‐''"""`'::. 、   遅ればせながら
       、___,/::::::::::::::::::::::::::::\    ありがとうございました!
       ヽ、__::::::::::::::::;;;;/::::::::::;::::::::::::',     
       '‐=ニ__::::::::::i゙ .,|:/i;::///i:::::::l. \ \
        ,.'=='-、-‐ヽ!.' '"‐、 ,/::::::/ \ \ ,ォ彡}_
     ,. ‐''",.. -‐‐‐ヽ__i  ,、 ( ソ'ノ  \\/ i: ''/.:.:.:.:`ヽ、
   / ,./  r''   }. ,ゝ ,'-`‐''    ,r-tぃ゙ /i|ヽl.i、:.:.:.:.ヽ
   >''"   {  、 `{/  '!ヽ、   ,./   ヾ>'-l''l´┴ iリl.:.:.:.ヽ
  /      `、  `' {-‐''   `''''"    _,. ‐i─'、 `ー‐' lr-、.:丶
. /           ,i   i``''-、,,_   ,,.. ‐''"  〈  ‐-、  ,.i_ノ.:.:.:.丶
〈_ヽ、     r'" |   l    `''''''´      ヽ、,_,.-'" 〉`''-、.:.:.:ヽ
' L_`'ー-、,__/   l   i              |r'ii  |_/  /ヽ:.:.:.ヽ
./ /`i''‐r-;:{    i   ',                 /ヽ,L_ |‐/_/  / ヽ..:.:.:',
' / l  | | ',    l.   ヽ           i  ' ヽ |//  ヽ,  i.:.:.:.:.i
./   !  | | ',     }    〉          |  i  `l゚l     li  |.:.:.:.::l
   |  | |  ',  └:r==i           |  |  | |     !|  |.:.:.:iリ
   !  | |  '、   └r''"`'''''==、       |  |        |.|  |.:./
、_l___l,,,..L-' {二二二二二二二二二二二二二二二}ニニニニニニニニ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 かもしれない運転でいけ 】


ここ数年 不思議なことにこの秋の時期になると
なんやかんやで騒動に巻き込まれています


最近の更新記録 ご覧になってもらえればわかると思いますけど
なかなかプラモ制作が捗りません

一番大きな理由はまとまった時間がないことで
その理由の一つと言うか 今後の僕の予定と言うか


僕には横浜で学生している妹がおり
その一人暮らししている妹の家にネズミが大量発生したそうで

一人暮らしの年頃の女にとってみれば 
恐怖のどん底に落とし入れられたかのような地獄イベントだったらしく
アパートの大家や住人 果ては名古屋のお袋まで乗り出して
ネズミ退治に駆り出る有様

当の妹はよほど消沈したらしく
前々から一人暮らしに不安を感じていたそうで
彼氏との同棲やら何やかんやで切り抜けていたところを
ついにそのアパートで暮らすことに限界を感じたらしく
一大決心をしてくれちゃったそうで


どうやら妹は
俺とルームシェアして今後の大学生活を満喫する腹積もりらしく

しいては俺に引越し先を見繕って2人で暮らしなさいという
親からの強制コマンドまで発令してしまう始末


というわけでここ最近 引越しするか否かを決断するべく
貴重な趣味の時間を費やしていたわけでして

当の物件はまだ目ぼしいものが見つかっていない状況ですが
多分 近い内に 高い確率で僕は横浜に引っ越します
上手く行って年明けシーズンぐらいかしら?
まだどうなるかわからない部分も多いんですが……



という現状なので しばらくは自分の作品に触れる時間も限られてしまうので
ちょこちょことネタを小出しにしていく感じに留めておこうと思います


当面の悩みの種として 溜まりに溜まったガンプラとその他諸々の玩具
これをどうやって引越しさせるか……


何かいいアイデアないですかね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 閉鎖フラグじゃないんだぜ 】


とか何とか言いつつもブログはちょくちょく更新していくので
まだまだ終わるわけじゃないんだぜ!

今後レビューを控えている兵たちィ 出て来いやぁ!


画像


リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン弐号機 【新劇場版:破】エディション


画像


リボルテックヤマグチ 【覚醒版】 エヴァンゲリオン初号機 【新劇場版:破】エディション


というわけで 先日から続いているリボルテック『破』シリーズ
長いものには巻かれる的な ヌル甘な魂胆でレビューすっぞ!


そして――

画像


HGUC ケンプファー 田澤SP メタリックブルーver.


田澤重工さまからの頂き物 第4弾
メタリックブルー ケンプファー 推参!


画像


MG キュベレイ EVOLVE WORKS 依頼製作品


EVOLVE WORKSさんに依頼していたMG キュベレイが 間もなく届く予定

ちなみに画像は郵送前にチェック用で頂いた画像
ピンクパール塗装の美しいキュベレイ……これはヤバいかもしれない!



【 おまけの散財 】

画像


PSP パワフルプロ野球ポータブル4


画像


PS3 テイルズ・オブ・ヴェスペリア


パワポタ4のサクセス3本立てに加えて
ペナント・マイライフ&情熱モードはかなりのボリューム

今はサクセスで育てた外野手で中日でマイライフ満喫中
入団1年目にして各賞を総なめにするべく奮闘してます


ヴェスペリアはXboxでプレイ済みでしたが
新キャラと追加要素に釣られてホイホイ購入


画像


パティさん そのロリババァぶりは危険どすえ(*´Д`)
毎度ながら藤島さんはいい仕事するわ


と 引越しせにゃあかんのに何だこの散財ぶりは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどね〜色々と状況は変わりますね!
まぁ〜なんだかんだとありますが、クシャトリアは預かりますよ〜(笑)その他、一時預かりで送ってください。引越しが終わってから、一年以内に返却しますから(笑)
LOSTシーズン1が終わって・・・続きがある終わり方しやがって(泣)止めれないよ!!
田澤重工
2009/10/18 18:08
>>田澤重工さま
どうもコメントありがとうございます。

まぁそんなこんなな状況です(笑)メールでもお報せしましたが……。今の埼玉も都内までは電車で1本なので好アクセスなんですが、横浜でどうなるか……ちょっとまだよくわかんない状況なのです。

クシャトリアどうしようかしら……まだ検討中です。こんな状況ですから積みプラばかり溜まっていきます(!)

アメリカのドラマは日本のそれと比べても、制作費が桁違いですからね〜…中毒性はわかります(笑)
berber
2009/10/20 07:12
アナーキー・イン・ザ・横浜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる