Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/7Scale セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

純白の騎士姫、降臨

画像


グッドスマイルカンパニー 1/7Scale セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜


『Fate/unlimited codes』に登場した騎士王セイバーのもう一つの姿
清廉たる純白の騎士姫 セイバー・リリィが
超必殺技 〜全て遠き理想郷〜で斬り込む勇姿で
ついにグッスマからリリース!

発売延期に継ぐ延期
正直いつになったら手に入るのかとヤキモキしてましたが
前評判からとんでもない完成度と期待していただけあり
手元に届くなり圧倒されました

おそらく09年発売のフィギュアでは
トップクラスの完成度であることは間違いない!


画像


画像


全て遠きパッケージ

豪華絢爛な本体を活かす シルバー基調のパッケージは
一際いつもと違うグッスマの気合いが感じられるぞ!


画像


付属のオプション武器
カリバーンとアヴァロンに加え エクスカリバーも保持できるようにセット

細かい装飾の入った作り込みは完璧


画像


カリバーンを引き抜き アヴァロンを構えた躍動感溢れるポージング


画像


画像


画像


画像


そして見事な全方向対応

鎧とドレススカートのディティール さらにポーズの動きで
圧倒的な情報量と見とれてしまう程の美しさ

やるな グッスマ!


画像


画像


画像


凛々しさと可憐さが見事に同居した顔の造形
アイプリの鮮やかな色使いと たなびく髪の毛の動きにも注目


画像


画像


髪の毛全体もが1本1本シャープな造形で動きが与えられています

ポニーテールを結ぶシックなリボン お気に入りです


画像


全て遠き理想郷 約束の谷間(←ヲイ

衣装から溢れる胸は生々しくも あくまで上品にセクシー


画像


反して大きく肌を露出した お色気全開の背中
剣を振るう動きで張った背中の筋肉の動きがすばらしい


画像


鎧はメタリックな光沢で再現 重厚感が出ています


画像


画像


白百合をモチーフにしたというドレススカート

広がり感といい その絶妙な彩色といい 細部までの作り込みが際立つ
すばらしい仕上がり具合


画像


手とアヴァロンの接続は専用のクリアーパーツを使います

試作品では黒いパーツを使っていましたが これはクリアー製にして正解


画像


画像


画像


画像


そしてこれまた豪華な台座
アインツベルン城の大理石の床を再現!

地を踏みしめる具足も鎧と同様 光沢感があります


画像


もう一つの理想郷(!)


画像


画像


純白ガーターに純白パンツ こんなところまで手の込んだ作り込み様
正直もうたまりませ(ry


画像


画像


エクスカリバーに持ち替え可能


画像


画像


左手のガントレットもアヴァロン用とは別に
差し替え用のものが付属してきます



画像


画像


画像


画像


画像


私の二つ名はブリテンの赤き竜
体格こそ貴君に劣るが 魔力の猛りで劣る事はない――


画像


画像


画像


画像


画像


立ち塞がるのなら その守りごと両断する!


画像


画像


我が剣は星の燐光 並の宝具では太刀打ち出来ぬものと知れ!


数あるセイバーの立体物の中でも この造形は群を抜いた存在感
グッスマ久々の大作フィギュアの名に違わぬ完成度で
発売延期を待っていた甲斐がありました

うん これはいいものだ!


ざっとこんな感じで
グッドスマイルカンパニー 1/7Scale セイバー・リリィ 
〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって結構、高い商品ですよね〜。
1万円まではしないけど・・・やはり細部まで丁寧な作りです。細かな所まで良く出来ています。

それにしても理想郷とは、綺麗なパンツはいていますね〜特にお尻のラインが素晴らしいです。パンツあ外れて恥部まで作られていると嬉しいのですが・・・本当にあったら凄い値段でしょうね(笑)
田澤重工
2009/10/02 21:02
>>田澤重工さま
どうもコメントありがとうございます!

1万円以上していてもおかしくない出来です。前情報やCM展開などで大きく取り上げられていただけあるということでしょうか。

>恥部まで作られていると
そんなことになっちゃう日本は大変平和な国なんだと思いますwwwww
berber
2009/10/04 19:34
グッドスマイルカンパニー 1/7Scale セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる