Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・1周年大感謝&10万ヒット御礼

<<   作成日時 : 2009/09/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カーネル・サンダースの誕生日

画像



去年から始めたこのブログも 今日でちょうど1歳の誕生日を迎えました

ついでにいつだったか忘れたけど
「1年迎えるまでに10万ヒットすればいーなー」的なことを書いてましたが
その目標も達成できました!


いやぁ……正直1年続くとは思いませんでした
今思えば 始めた頃に比べれば随分このブログも様変わりしたなと思います

まぁ一言で表すとこの1年 色々ありました
ブログを通じて出会った方 知り合った方 出会いもたくさん得られました
これらは全部 自分にとって大きなプラス要素になっています

そしてこれからも一層マイペースにお気楽に
趣味だけを晒していく場にしていこうかと思っているので
どうぞお付き合いくださいな


〜お世話になっているサイト様方へ〜

・ガンプラBLOGさま
・SUGUMI evolution -素組エヴォリューション-さま
・田澤重工さま
・HCM-Pro ももんじゃの散財帳さま
・ GUN Pさま
・指プル製作記!さま
・ ガンプラ・HCM-Proレビューさま
・片手にニッパーさま
・デンデロの消失−俺とfigmaとガンプラと−さま
・ アンダー・ザ・スカイさま
・フィギュアクリップ捕捉ブログさま


いつもありがとうございますm(_ _)mペコリ

そしてまいくろギガンティックへお越しに下さってるみなさま方へ
これからもどうぞ!よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 何であれやるからには負けちゃダメ 】

画像


そんな1周年を迎えたというのに
更新ペースを著しく低下させている要因 ガンダム戦記プレイ日記

プレイ開始から5日で中佐昇格は なかなか大したものではなかろうか!


基本的にオンラインばかりやって稼いでいるので 
肝心のシナリオモードはおざなりだけどプレイ時間は30時間を越えました

初期からの機体の乗り換えは今のところ
ジム→ジム砂漠仕様→ジム寒冷地仕様→陸戦ガンダム→Ez-8
→ガンダム7号機→アレックス という流れ 

プロトタイプガンダムとテムレイ・ディスク集めで
今はRX-78-2を作っている最中


最初はEz-8で宇宙に殴りこみかけたらフルボッコ状態だったけど
7号機のおかげでマスドライバー奪還ミッションでバカみたいに
稼げるようになりました

武装がちょっと貧弱なのが心許ないけど これからボチボチ集めていきます


それにしてもオンでボイチャありでも みんな喋らないのねwwww
同僚とやってるとついつい仕事の話になっちゃうのがいかんわ


まぁそんなわけで ここしばらくはガンダム戦記に熱中してるので
ブログの更新は気が向いたらボチボチやっていきます


とりあえず次回からはリック・ディアスとガンタンクの製作記ぐらいから
掲載していく予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開設一周年おめでとうございます!
心からお祝い申し上げます。それにしても、私もですが、最初は一年間続けれるかとか、色々と考えましたね〜それと最初はアクセス数も少なくって、どうすれば自分をネット社会で表現できるかとか考えましたもんね〜

今では固定客とか増えましたし、特にアクセス数とか気にならなくなりましたが・・・

10万HITを一年で達成とは・・・私のところより早いですね。ちょとジェラシー感じます

これからも活躍を期待しています
田澤重工
2009/09/10 00:12
おめでとうございます。
一年で10万ヒットとは・・・
これもひとえにberberさんの努力の賜物かと。

これからも楽しいブログを作り続けてくださいね。
82式
2009/09/10 10:03
>>田澤重工さま
どうもありがとうございます!
お気楽にやってたら何とか1年続いちゃいました。1年やってたらいくつヒットするとか相場がわからないですけどねー…。これもお世話になっているサイト様のおかげです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
berber
2009/09/11 20:16
>>82式さま
いつもありがとうございます!
人生で最初に始めたブログですが、なんとかここまで続けてこれることができました。ド素人のド素人ガンプラブログですが、何事も楽しくやらなければダメですね!

どうぞ今後ともよろしくお願いします!
berber
2009/09/11 20:18
祝・1周年大感謝&10万ヒット御礼 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる