Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀時

<<   作成日時 : 2009/09/03 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!

画像


メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀時


週刊少年ジャンプにて連載中・アニメも絶好調の『銀魂』より
みんなの銀さんがG.E.M.シリーズで登場

個人的にジャンプ史上で一番おもしろいマンガ 『銀魂』

ちょくちょくこのブログでもネタをこぼしていますが
やはり好きなキャラの立体物は手に入れておきたいもの


画像


窓が大きく設けられたパッケージ

江戸の街が描かれて原作イメージを再現しています



画像


愛用の木刀『星砕き』を携え 斜に構えた銀さんカッコヨス


画像


画像


画像


画像


ぶっきらぼうなキャラクターのイメージを 立ち姿で見事に表現
着物の明るい彩色も目に映えます


画像


画像


画像


『死んだ魚の目』とは違い 不敵でキリッとした印象の目元
天然パーマも程よく抑えられ 文句なしにカッコいいです


画像


画像


通販で買っている『星砕き』の柄には 『洞爺湖』の彫り字が!


画像


画像


着崩した着物のはだけ具合と動きがまた絶妙


画像


台座はクリアーブルー製には大きく『G』の文字が


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今も昔も 俺の護るものは何一つ変わっちゃいねぇ――


画像


そしてオプションのマイフォークまで付いてくる!


画像


画像


画像


甘いもの好きな銀さんには欠かせないフォーク


画像


マイフォークには『GINTOKI SAKATA』の文字まで彫られているぞ


画像


画像


画像


画像


背景にフルーツパフェが欲しいところだ!


画像


ハーゲンダッツ バーゲンダッシュ
期間限定バナナチョコレートクッキー


というわけでみんなの銀さん
完成度は非常によろしく大満足であります

抽選で10名に純銀製の銀さんスプーンが当たるみたいだけどね
ヅラとエリザベスが抽選で当たるならふるって応募したんだけどな!


以上 メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀時 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀時 Re:Mixed TOY JUKE!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メガハウス G.E.M.シリーズ 坂田銀時 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる