Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス エクセレントモデル シェリル・ノーム

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Sheryl on STAGE!

画像


メガハウス エクセレントモデル シェリル・ノーム


全宇宙待望 銀河の妖精シェリルが
エクセレントモデルシリーズより立体化!

ステージ衣装でインパクトの強かった軍服コスチュームに加え
メガハウスの十八番 キャストオフ機構でインナー姿にもチェンジできるぞ!


画像


超時空銀河パッケージ

既発のノーズアートランカに比べれば 立ち姿での立体化だけに
かなり大きな印象を受けます


画像


シェリルと言えばこの衣装と言っても過言ではないほど
ステージでの印象が強い軍服コスチューム


画像


画像


画像


画像


立ち姿でありながら
たなびく髪の毛で動きのあるイメージを与えてくれます


画像


画像


アニメ画だと立体物に向かないような顔立ちのシェリルだけど
これはまさしく彼女そのものと言った造形


画像


露出の少ない衣装でも 胸のアピールは忘れていません
ぴっちりとしつつも 皺の張り方が絶妙


画像


たなびくピンクのロングヘアーも見事な彩色


画像


手に携えた鞭 何やら危険な香りがするぞ


画像


衣装のバックスカーフ
このブルーはもうちょい薄い色でもよかったと思います

露出が少ない分 後ろから覗く生足が際立ちます


画像


台座はクリアー製でサイン調の筆記体で
『Sheryl』の文字が


画像


画像


画像


画像


画像


画像


Welcome To My Fanclub's Night!!



画像


そしてキャスト・オフ!インナー姿へとチェンジだ!



画像


画像


画像


画像


露出の少なかった軍服姿から一転 セクシー&ダイナマイトな雰囲気へ

ここまでしっかりしたキャスト・オフを再現できるのは
まさにメガハウスの真骨頂と言ったところでしょう


画像


同じ表情の筈なのに コスチュームが違うだけで
随分と温和な表情に見えたりします


画像


バストには何やら思わせぶりな突起物が……


画像


サスペンダーに掛かった指の表情にも注目


画像


左手に鞭のグリップを持たせることも可能


画像


画像


見えそうで見えない 際どいデンジャラスゾーン


画像


そして一気に露出された生足 意外と華奢なんです


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この作品を期にシェリルの立体化が続出しそうな予感



画像


画像


画像


画像


シェリルとランカでツーショット!


初の一般市場向けの立体化シェリルにして
早くも決定版な勢いを持つ完成度
かっちりしたキャスト・オフも楽しめて なかなかいい感じです

値段も昨今のフィギュアの価格相場を見れば安価な方だと思うし
シェリルファンは買って損なし!と言い切れますね


以上 メガハウス エクセレントモデル シェリル・ノーム でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
フィギアサイコー!
見てるだけで興奮しちゃうね。
ガク
URL
2010/05/13 23:15
メガハウス エクセレントモデル シェリル・ノーム Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる