Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる 〜大漁収穫祭〜

<<   作成日時 : 2009/08/06 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ああっ!バイトの店員に笑われた!orz

画像


一番くじプレミアム To LOVEる



たまたまいつも使っている近所のコンビニで一番くじを見かけたので
「ちょっとだけ」の気持ちで数枚引いたら……当たっちゃいました

B賞 C賞 お持ち帰りです

このくじ運をサマージャンボにつぎ込んでおけばよかったぜ!


画像


というわけで闇ちゃんと春菜

本体の全高が20センチ強ともあって なかなか大きなパッケージです


画像


まずはC賞の金色の闇

透明感のあるドレスが 漆黒の衣を纏った闇ちゃんのイメージを一新
本を片手に 殺し屋ならぬ清楚な姿へ


画像


画像


画像


ブロンドの長髪のボリュームがなんかもうすごいことに
お上品な仕草と相まって まさに異国のお嬢様といった雰囲気


画像


画像


画像


顔のイメージは若干大人びてる印象ながらも
闇ちゃんのイメージを間延びしない程度に抑えています


画像


なんと言っても見所はこのブルーのミニドレス
清涼感とあどけない危険なお色気が同居


画像


頑張って覗き込むとそこには約束の谷が(!)


画像


爪先の処理や本の塗装は 少し雑な仕上がり
肌も所々パーティングラインが目立ちます

まぁ1枚800円のくじで当たったにしては 十分すぎる代物なんだけどね


画像


一応 本の中も再現されています
何やら鯛焼きらしきイラストがプリントされているぞ


画像


見事なボリュームの長髪には ほんのり薄くグリーンが吹いてある模様


画像


そして透明感の再現が見事なフリル
波打つスカートに合わせて色の変化が楽しめます


画像


華奢な足にはリボンが螺旋状に巻かれています
横から覗き込むと ヒップの危険地帯がさりげなくチラリ


画像


台座はドレスのカラーに合わせたデザインになっています


画像


なんと足裏と台座はネジで固定状態!

俺が何をしようとしたかは もうわかるよな!?


画像


画像


はい というわけでサービスショット
元手が800円と考えれば なんというお得感

でもローアングルって撮るの大変なんだよな……



画像


画像


画像


バンダイ製の闇ちゃんフィギュアですらプレミアが付くくらいだから
運よく手に入れられたのは本当にラッキーだったかも


画像


画像


画像


画像


画像


画像


私 やさしくするのは苦手ですよ


画像


グッスマ版の闇ちゃんと

スケール的に一番くじは1/7ぐらいなのか
グッスマ版に比べ一回りほど大きいです



画像


続いてB賞の春菜


画像


画像


画像


ドレスのスカートをたくし上げた 可憐な動きをイメージさせるポーズ


画像


画像


……あれ?春菜ちゃんてこんな顔してたっけ?
本来のイメージより だいぶ顔の形が間延びしている気がします

もう少し髪の毛の作り込みが細いといいんだけどな〜…
前髪の髪飾りのバラは なかなかカワいらしいです


画像


画像


そんでもって絶景ポイント なんというステキ谷間

胸元にもバラの花飾りが色を添えています


画像


大きく開いてセクシーさ倍増の背中


画像


ドレスのパールが煌びやかな質感を再現
見事な光沢感です


画像


台座は闇ちゃんと同じ形で ドレスのピンクに合わせたカラー


画像


……これかなりエロくね?
もう危険地帯のピンクのシャドーなんか けしからんですよ!


画像


画像


画像


画像


画像


この春菜ちゃん 侮れない破壊力を持ってるな……


画像


ついでに当たったG賞 きゅんキャラの闇ちゃん
トランスフォーム状態


画像


画像


さすがにねんどろいど程のデフォルメ具合はないけど
闇ちゃんだから許す(!)


画像


E賞のペアマグカップセット


画像


生まれつき くじ運はあまりいい方ではなかったんだけどな……
これで日本が沈没したら 多分俺のせいです


ざっとこんな感じで
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる 〜大漁収穫祭〜 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
自分もくじ運があまり良くないのでうらやましい限りです。

しかしかなり作りこんであるフィギュアですな。
やるな・・・
82式
2009/08/06 23:00
>>82式さま
今回ばかりは運がよすぎたんだと思います。当てた本人が一番驚いてますから!

>しかしかなり作りこんであるフィギュアですな。
元が1枚\800のくじで手に入れたと思えば、すばらしい出来です。一番くじは今後も色んなシリーズで投入されてきますから楽しみです
berber
2009/08/08 01:01
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる 〜大漁収穫祭〜 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる