Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーサーティーンス!

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日2回更新?そんなの気にするな!
明日は更新するかなんて俺は知ったこっちゃないぜ!

どうもこんばんは 職場では隠れプチヲタを通してるberberです

どうでもいいけど 最近デジャビュが止まりません

もしやエンドレスエイトが既に始まっていて 超能力が使えるようにでもなったら
ジェダイの騎士でも開業しようかと思ってます


【 レビュー記事紹介御礼 】

田澤重工
指プル製作記!
片手にニッパー

HGUC サザビー 田澤SPのレビューをご紹介していただきました!


             /:::/:/: /    ___  \ \  ヽ \
            /::::::/:/::. /;ァ‐ 7 ¨丁 \ \ `<\ \ l  ヽ
           /―=テ^/::. /::/:::::{  {:   \ \. 丶.ヘ  Vー― ┐
             /≦≠ア/::. / ..{.......|::.  |:::.     ヽ  ヽ ハ ',  V≧、___>
         /:/ / ,'. :: l::::::l::::::::|::.  |::::::...     l:. l:.: l: l:  ∨\:ハ
         〆 /\ l::::: |::::厶:::::ハ:  i\:::::..::.  l::.. |::j;ィ|' |:.  l  > \
       / /:::::::/7|::::: l::/  ト{、小:. ! \::.::. iイl:::: /.l |::.  |メ´ l \\
       ∨:::::::::: //|:l :::: l:{ ,.ィ≠ミk\\ヽ   X´;ィ=≠く リ :  |\\ .:\!
        l::l:::::|: //_j:ハ::::::l代〃 :ハヾ ` \、  "f〃下:ハ>|:::::  |、 \\:l
        |::l:::::| { {/│:ヽ:: ', Vヘ:::j.|         |rヘ::j.リ '゙ |:::::  l、}  lヽ/!
        |::l:::::|::V !^|::::: \ヽゝ-‐'    ,    ゝ‐-'   |::::  l_ノ::.|: |: l: |
        |::l:::::l::::::: `l:::::: .::::f`      _____      ,'::::  ハ:::. l:: |: l: |
        l::ハ::: !:::::::::::l:::::::: ::ヘ     ∨     リ      /:::: /::  /::: l: l: |
        ヽ! ヽ::ヽ:::::::::ヽ::::: l.\       /   ,. ィ/:::: /::  /:::: /:/l:リ
            \ \ゝ :::::: ヽ ::ハ  fヽ、   ー '  イ |: /::: イ::  /\/ノ リ
             X ヾ:::::::::lヘ::.ヽ l   >ー<   〃:/ l:: /  /\
          <  \\::::j リ \V l_`ヽ     x‐/イ   |〃 / /\
          { \   \V /゙\フ⌒!==、,ィ=≠/( `>ーヽ{/ /  ス′
          l  \   /  / `〈. ー-v-一/ /⌒ヽ  ∨   / }
            !:   >/ _,/   /¨ヽー-v-‐/〃 \  \_ ヽ <_ /
             |  ̄  {   _ イ  / ヽ  /⌒ヽ  `ー    }    /

ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像


HG ガンダム Ver.G30th


ジーサーティーンス お買いage
ビッグカメラのポイント使ったら お値段なんと¥200でした

牛丼一杯より安いってどゆこと???


画像


ランナー数4枚 ハンマーチェーンにシールとシンプルな部品構成ながら
多色成型ランナーによってほぼ完璧に色分けされています

さすが30周年アニバーサリーモデル
色んな年齢層をターゲットに絞った 非常に敷居の低い
ユーザー視点に立っているアイテムですね


画像


画像


付属のマニュアルもカラー印刷
お台場ガンダムとの連動企画の記事などが掲載されています


画像


画像


さらにオマケのガンプラミニブック

ガンダムのポージングに関する基礎レクチャーや
ガンプラシリーズラインナップのイントロダクションに加え
30周年記念で展開しているG30thと今冬放送開始の
『機動戦士ガンダムUC』がピックアップされています


やっぱりユニコーンで30周年という節目を飾ってくれるのは
UCファンとして非常に嬉しいね!

リアルタイムの放送でUCシリーズを経験していない分
自分の中でUCの正統な続編が見れるというのはやはり大きいです


で このVer.G30thですが
ステイメンが完成するまでは積んでおこうと思ってます

部品も少ないし色分けもバッチリな分 あっさり作れちゃいそうな気がするけど
MG ガンダムエクシア イグニッションモードまでのインターバルには
丁度いいんじゃないかな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうも俺のfigma はやてさんは
何かに取り憑かれてるとしか思えない……

画像


スタンドとの接続の噛合いは緩いし 夜天の書はまともに持てない上に
挙句の果てに背中の羽が破損する始末……なんとか治したけど

これは撮影に骨が折れそうな予感が……



画像


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック

明日amazonから届く予定
劇中で印象だったザ・ピーナッツとピンキラのあの曲も入ってるとか

林原さんが歌う「翼をください」で
クライマックスの感動シーンが蘇りそうです

惜しむらくはエンディングで流れた
リミックスバージョンの「Beautiful World」が収録されてないことか……
レコード会社の陰謀を感じるぜ!


ちなみにこっちも予約済み

画像


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス


しっあわっせは〜♪あ〜るいってこない♪
だーからあーるいていくんだねー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ガンダム買おうかなと記事を下に読んでいったらエヴァネタになっていて笑いました。私も映画見に行きましたよ。(^^)マリも予約中ですかw。仮設5号機が最初であっさり×××とは思いませんでしたね〜。
腹ペコ山男
URL
2009/07/09 23:39
おはようございます。

G30th僕も欲しいです。かなり宇宙世紀大好きな私にとっては!!でもいまはエクシアリペアUと0ガンダムも欲しいんですよね。明日エヴァ二回目見に行ってきます。
ダンテ
2009/07/10 08:08
>>腹ぺコ山男さま
基本的に何の一貫性もないのがうちのブログの長所であり短所です(爆)エヴァ熱は未だ冷めません。届いたサントラを聴いていたら劇場でのシーンが蘇り、人生で初めてアニメのサントラを聴いて涙を流しました。

まさか伍号機が禁則事項で、レイとアスカが禁則事項で、マリの禁則事項が禁則事項で、最後にシンジとレイが禁則事項になるとは思ってもみませんでした(某未来人の証言より)
berber
2009/07/11 00:10
>>ダンテさま
さすがにG30thはUCファンとして外せないために、普段は買わない1/144キットでも手が出てしまいました。今冬アニメ化するユニコーンは勿論、僕もUC作品はどれも大好きです。

『破』はさすがに何度も観たくなるような構成でしたね。殺伐としたシーンと穏やかな日常シーンの対比が見事でした。使徒のデザインも一新されたし、エヴァのアクションもすごくカッコよかった。「綾波を返せ!」は新劇場版での最高の名セリフだと思います
berber
2009/07/11 00:26
ジーサーティーンス! Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる