Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma ビリー・ヘリントン

<<   作成日時 : 2009/07/29 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

パンツ取られたら負け

画像


figma ビリー・ヘリントン





よく動く、歪みねぇ――

ニコニコ動画ではもはや欠かせない人
森の妖精こと『パンツレスリングの兄貴』ビリー・ヘリントンその人が
まさかまさかのfigma化なんだね 仕方ないね!


画像


なんですか この歪みねぇパッケージのカラーリングは

届いたダンボール箱から空けた時点で腹筋崩壊だったぞ


画像


セット内容だって、石井さん

・ビリー本体
・交換用頭部
・タオル
・肌色パンツ
・レスリングパンツ
・バーベル
・ダンベル ×2
・シャワーヘッド&シャワーホース
・シャワールーム(ペーパークラフト)
・交換用手首 右×2 左×3
・台座



豊富なオプションに加え
パンツレスリングの兄貴本編の哲学シャワーシーンを再現するための
組み立て式のシャワールームまで付属


画像


画像


屈強なる肉体を複数構造の軟質素材で再現

兄貴のガチムチ肉体美が 可動フィギュアサイズで
文字通り「歪みなく」再現されているぞ!


画像


ネタ云々をひとまず置いといて
よくもここまで本人のイメージを壊さない造形ができたなーと思います


画像


表情パーツは従来のfigmaと違い 頭部ごと交換する方式

森の妖精の溢れる怒りや自愛 慈しみを表現する
かなり万能な表情になってます


画像


ギリシャ彫刻のような二の腕には 兄貴のタトゥーが!


画像


画像


画像


肩周りの干渉があってスムーズに動かない場合もあるけど
兄貴の肉体美マジビビるわぁ!

オプションのタオルで さらに兄貴のバイタルなアピールに
磨きがかかるぞ!


画像


シャワーヘッドでハイパー哲学タイム


画像


パンツスタイルも好みで着せ替え可能

レスリングパンツは軟質素材で
可動に影響しない作りになっているぞ


画像


そして問題の肌色(ナウい♂息子)パンツ

あくまでキャストオフって言わないのが メーカーの最後の良心


画像


だからもう ナニがアレしちゃってるポーズしか取れないわけよね


画像


結構すぐ脱げるんだね 仕方ないね


画像


画像


オプションのダンベルでトレーニングシーンを再現


画像


画像


さらにオプションのバーベルで 兄貴の肉体をビルドアップだ!


画像


つかさ「どっこいしょういち」
兄貴「お前、ヒトのモノを…」


画像


ペーパークラフトのシャワールーム

これが見た目に反して なかなかしっかりした作りで
中に鏡を貼ればさらに雰囲気は倍増


画像


扉も開閉して 兄貴の哲学が拝めるぞ


画像


本格的 ガチムチパンツレスリング 兄貴vsドアラ
ニコニコアイドル頂上決戦

兄貴がfigmaになって KAZUYAがなぜfigma化されないんだ!?


画像


むぉおおおおおおん!
どうよ、あぁん?


画像


行けぇ!なんばパークス!


画像


※連敗中のドラゴンズに何か一言

あぁん?最近だらしねぇな?


画像


兄貴「あぁん?挿入ったやろ?」
ドアラ「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(肯定)」


画像


何だこのデッカイモノ……

画像


ウ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

※意外と姑息な手段を使う兄貴


画像


ア゛ッ゛ーーーーーーーーーーーー!!

(((( ;゚Д゚)))アワワ…アワワワワ…


画像


ホイホイチャーハン?巻いて食えやプーサン?
KAZUYA!


※KAZUYAはドアラの中の人です


というわけで 本家の空耳でお送りした兄貴vsドアラ
ぶっちゃけこれがやりたかっただけです

誕生日ver.も発売されるし にわかに騒がしい兄貴figmaの完成度は
さすがにオプション豊富で歪みねぇクォリティです

元ネタがネタなだけに人を選ぶだろうけど
あくまで「ネタ」として見れば これほど遊べるfigmaも逆に珍しいんじゃないかと



おまけでオチの1枚

画像


オチてないって辛いな サム 


以上 figma ビリー・ヘリントン でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歪みねぇな!!

ステキ過ぎる・・・
82式
2009/07/29 18:16
爆笑しましたw歪みねぇな!
ニコ厨以外は誰得な商品ですね〜。

フィグマはパーツに互換性あったと思うので、他のと頭をすげ替えたりすると面白そうですね。
シュウ
URL
2009/07/29 20:14
>>82式さま
兄貴を形容する言葉に他の言葉は必要ありません。約8,000個近くが売れている事実にマジビビるわぁ!

>>シュウさま
爆笑ありがとうございます!
ここぞとばかりにネタを爆発させてみました。

>他のと頭をすげ替えたりすると面白そうですね。
ルル山さんとか、小泉あたりならネタになりそうですね……って下半身がアレでナニなので!どのキャラでも当局で自主規制ものです(核)
berber
2009/07/30 00:43
figma ビリー・ヘリントン Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる