Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS あの娘は綾波レイが好き

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日掲載した MG グフ ver.2.0のレビューを
ガンプラ・HCM-Proレビューさん
片手にニッパーさんに

ALTER 1/8Scale XenosagaIII KOS-MOS Ver.4
グッドスマイルカンパニー 1/4Scale リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着ver.のレビューを
フィギュアクリップ捕捉ブログさんに
ご紹介していただきました!


         /: : : :/ : : : : : : i: : : : : :ヽ : : : : ー 、 : : \
           /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\
.          /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
       .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ
       |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ
       |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|
       r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |
       |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|
       'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨
      /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/
        |  /⌒}:Y : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |
        {    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |
       ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |
.         \   __/  \: : \\x-┴く ヽ| : : :.′
         /   /ヽ     \ : ヽ \   |  |: : :/
      /     {ヽ}}     ヽ: : }  \ l  |: :∧

ありがとうございました!


また 82式様が運営するブログ
アンダー・ザ・スカイさんと相互リンクさせていただきました!

小説やガンプラの記事を中心に デジラマなども掲載されています
デュメナスのカッコいいデジラマは必見です!

今後ともよろしくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 リテイクレビュー掲載報告 】

MG ガンダム Mk-U エゥーゴ版 ティターンズ版の
リテイクレビューを掲載しました

画像


エゥーゴ版はこちらから

ティターンズ版はこちらからどうぞ!


正直 撮影自体はかなり昔に終わっていたのに
編集がめんどくさくて掲載するタイミングを見失っていました

決してブログのネタ切れとか そんなんじゃないんだからね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日 たまたま仕事中のおやつ用にサンクスで買っていった
エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 ウェハース

中に封入されていた綾波のカードを同僚が掠め取るや
仕事場で密かなブームを呼んでしまった……!

画像


調子に乗って帰宅途中に
近所のサンクスにあった在庫3つをまとめてお買いage

4つ買った内3枚が綾波 1枚がミサトさんと来たもんだ

100円玉1枚でウェハースと 美麗な箔印刷カードの組み合わせは
ちょっと癖になりそうな予感

「ウェハースなんて こんなことでもしなきゃ売れないだろうな」
という 同僚の皮肉めいた言葉に妙に納得した俺は 
それでもただひたすら アスカのカード欲しさに
明日も職場でウェハースをむさぼるに違いない


新世紀エヴァンゲリオン2056774 C-02 綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:序 ウェハースカードchap.3
コーヒー通のお店AromaCoffee
商品名   ★新品★ 2056774 C-02 綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:序 ウェ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。なんと、サンクスでもありましたか。お気持ち大変わかります。ワタクシはお菓子の在庫を食べ尽くすまでガマンです(笑)
腹ペコ山男
URL
2009/06/08 23:50
>>腹ペコ山男さま
僕の近所のコンビニには今のところサンクスにしか置いてありませんでした。友人にも協力してもらって、今現在コンプリートに向けて散財中です。

でも一度カードの確認のために開封したら、嫌でもウェハースを食べなきゃいけなくなるんですよ。そろそろ食べ飽きてきました
berber
2009/06/09 20:30
ウェハースは結構好きですよ〜
でも最近太っているので、買い食いは禁止していますわ(汗)でも、食べたくなってきました(笑)

アスカ>私もレイよりアスカ派ですから、アスカカードが欲しいですね〜。コンビニでエヴァのカップラーメンも売っていますよね〜。ラーメン好きには、たまらない商品ですから、買いたくなりますが今は減量に力を入れないと夏は恥ずかしいからね(泣)
田澤重工
2009/06/11 00:27
>>田澤重工さま
昔はいくら食べても太らない体質だったんですけど、ここ近年の酒の摂取量とハイカロリーな食生活、そしてデスクワークが影響して、僕もそろそろ下腹部が気になりだしました(笑)
よく調べていないんですけど、どうやらアスカのカードは〜破〜編の方に多く封入されるんじゃないか説が浮上してます。今のところ全然当たってません。
berber
2009/06/11 21:09
あの娘は綾波レイが好き Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる