Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/4Scale 高町なのは 水着ver.(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/06/07 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なのはさんじゅうきゅうさい とっても大きくなりました

画像


グッドスマイルカンパニー 1/4Scale リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着ver.



まだまだ怒涛の勢いで立体化が続くリリカルなのはシリーズ

グッスマが新たに投入してきたのは メガミマガジンやマウスパッドでイラスト化されたビキニ姿のなのはさんを
あろうことか1/4というとんでもないスケールで商品化して俺の財布に武力介入してきました

実際は店頭でちらほらと物色している内に 次第にこのデカなのはさんの持つ魅力(特に胸あたり)の重さと
福沢諭吉さん1枚が脳内で物欲の天秤にかけられ 某亀梨さんから渡されたスパウザー的計測を行った結果
やはりおっぱい2個はデカいと踏んだわけで……

最終的にamazonで購入クリック余裕でした(←一応踏みとどまった形跡あり)


画像

画像

画像

画像

画像

とても…大きいです…(じゅうきゅうさい的意味で)

ポーズ的にはシンプルな立ち姿だけど その巨体故に環境光で自然な陰影が本体に映える程です


画像

画像

画像

超特大スケールにも関わらず顔は大味にならない程度にすっきりとした造形でまとまった グッスマらしい仕上がり


画像

→よせて← ↑あげる↑ なんというステキ美乳
弛んだビキニのストラップとかね……実にけしからん……


画像

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

画像

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


画像

胸に負けず劣らずセクシー度全開の背中 なのはさんはうなじ美人ですなぁ


画像

画像

わがままヒップはちょっぴりはみ出し気味で程よい食い込み具合
そうか……ここまで成長したのは毎晩の如くフェイトがこのお尻をクァwせdrftgyふじこlp;@:「」


画像

画像

画像

締まりのあるウェストに絶妙な膨らみ感のあるお腹 こういう生々しさが個人的に大好物なんだよな


画像

指先にはほんのりネイルが

画像

実に健康的且つ理想的なおみ足

その大きさ故に 台座のみの固定ではなく支柱アームで自立を補助する仕様になっています
視覚的にちょっと見栄えが悪くなりますが まぁこのサイズだから仕方ない(画像では外しています)


画像

ボトムをローライズで セパレートの水着にはパール光沢が施してあります


画像

台座は白1色のシンプルなもの
爪先にも手の指同様に ネイルが塗ってあります


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

カワいくて大きい……この相反するジレンマこそ デカなのはさんの醍醐味だ!


画像

画像

画像

ズバリ 大人になっても買わされました 


画像

嫁同士ご一緒に ていうか撮影スペースギリギリ
圧 倒 的 じ ゃ ま い か
 

画像

値段とサイズに物を言わせただけあり 展示スペースもバカにならないほど場所を取るデカなのはさん
(単純計算で普通の赤ん坊よりでかいサイズだということに気付いてしまった)

開放的な表情とこの肉感はさすがグッスマと言ったところ 正直デカいのはいいことだと実感しました(特に胸)


以上 こんな感じで
グッドスマイルカンパニー 1/4Scale リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着ver.でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でかいですね・・・

フィギュアもプラモも大きいと細部のつくり込みまで見ることができるので楽しいですよね。
つくりが荒いとそれも良く見えて脱力してしまいますが。
82式
2009/06/08 11:36
>>82式さま
コメントありがとうございます。
デカいです。ヘタすれば新生児より大きいです(汗)

大きいプラモもフィギュアも、日本の住宅事情からは展示スペースの都合で保管されがちですけどね。僕は敢えて飾ります!
作り込みがいいと余計に所有感に浸れますから。デカいのはやはりいいことです
berber
2009/06/08 23:39
グッドスマイルカンパニー 1/4Scale 高町なのは 水着ver.(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる