Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

――だけど…それも全部私なんだ!

画像


figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.

リリカルなのはStrikerSから figma化第2弾で発売されたのは
シリーズ中最大級のオプションボリュームで送る人気商品となった
俺の嫁金色の閃光 フェイトそんです!

ミクに次ぐ人気figmaだけあって 再販を心待ちにしていましたが
いざ手にとって遊んでみると これは凄い!
個人的にも現行シリーズの中でfigmaの最高傑作だと思います


画像


パッケージ

豪華なオプションを多数同梱しているため
サイズはなのはと同じくやや大きめ

白い悪魔と対照的なダークなパッケージデザインが目を引きます


画像


figma史上 最大のボリュームを誇るセット内容

・フェイト本体
・マント
・マント補助パーツ
・バルディッシュ・アサルト(ザンバーフォーム)
・バルディッシュ・アサルト(アサルトフォーム)
・バルディッシュ換装ヘッド(ハーケンフォーム)
・交換用前髪
・交換用顔
・交換用手首 左右各×4
・台座



とにもかくにも ザンバーフォームとハーケンフォームのインパクトが
とんでもないことになってます


画像


オプションの交換用手首
武器の持ち手首他 なかなか種類が豊富


画像


画像


マントを外した状態

流れる金髪ツインテールと相まって 再現度はかなりのもの


画像


デフォルトの表情パーツは
とても穏やかで優しそうな笑顔


画像


こちらはオプションの表情パーツと交換用前髪パーツ

デフォ顔とは打って変わって凛々しい顔つきになり
サイドヘアーに流れがついて 戦いのイメージを再現します


画像


ツインテールはボールジョイントで可動し
流れを与えることで表情をつけることができます


画像


画像


バリアジャケットマント 装着!

たなびくマント姿がたまらなく凛々しいぞ!



――起きて、バルディッシュ

画像


画像


バルディッシュ・アサルト アサルトフォーム!


画像


画像


バルディッシュ・アサルト ハーケンフォーム!

ほとばしる鎌状のエフェクトがすばらしい出来です


画像


画像


画像


figmaならではの自由な可動域で
柔軟な戦闘ポージングが可能だ!


画像


バルディッシュ・アサルト ザンバーフォーム!


画像


画像


とても……大きいです……(ザンバー的な意味で)

フェイト本体の身長を余裕で上回るサイズ故に
片手持ちはちょいと厳しいかも


画像


画像


画像


画像


画像


さすが俺の嫁だ すさまじいプレイバリューだぜ…


画像


悪・即・斬 時空最強3人組 爆誕!


バルディッシュ・アサルトのボリュームと
figma可動が合わさって もはや無敵もいいところ

なのはに見られた髪の毛パーツポロリなどの不具合もないし
遊びやすい上に飾って映える まさにfigmaの真骨頂
これはいいものです


以上 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる