Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機)

<<   作成日時 : 2009/06/11 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

そっちとは射程が、ダンチなのよねっ!

画像


ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機)


ROBOT魂 SIDE MS 機動戦士ガンダム00より
イノベイター専用MS ヒリング・ケア専用カラーリングのガデッサ

バンダイお得意のカラバリ商品なので
内容自体は先行発売されたリヴァイブ機と変わりませんが
新たに採用された専用メタリックカラーに仕様変更がされています


画像


パッケージのR-Numberは23

正直 普段からカラバリ商品にはあんまり食指が向かないけど
ガラッゾ&ガデッサ共に イノベイター機の出来がすこぶるよかったので
今回は特別に出費


画像


セット内容

・ガデッサ本体
・バックパック
・GNメガランチャー
・GNメガランチャー用接続パーツ @・A
・交換用マスク
・GNビームサーベル×2
・交換用手首 左右各1
・魂STAGE ACT2専用接続ジョイント



画像


専用のメタリックカラーを纏ったヒリング機


画像


画像


画像


そこまで目に飛び込むような派手なメタリック色ではなく
落ち着いた風合いでまとまっています


画像


リヴァイブ機で良好だった顔周りの塗装精度も継承


画像


パーツの差し替えによって ツインアイ状態から
ゴーグル状態へと換装可能


その他 可動範囲や細かいギミックなどは
リヴァイブ機を参照してください

今回はアクションポーズのみでお送りします


画像


画像


画像


画像


GNメガランチャー!


画像


画像


画像


画像


GNビームサーベル!


画像


画像


お前の相手は、この俺だっ!


画像


元のリヴァイブ機の出来がよさげだっただけに
いつも購入後に脳裏を過ぎるカラバリ商品特有の
「買わされちまった感」がいくらか薄い分(個人差はあるだろうけど)
このメタリックカラーのヒリング機は見栄えがいいです

ガラッゾでもヒリングカラー発売か……
バンダイめ 俺への不当な武力介入を今すぐ中止してくれまいか


以上 ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機) でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メタリック塗装でプラモデルとだいぶ違う雰囲気ですね。

00あまり見てないんですが、この機体が一番お気に入りです。
shinGP01
URL
2009/06/12 13:20
>>shinGP01さま
コメントありがとうございます!
確かにHGガデッサの成型色とは、かなり違うイメージのカラーリングで纏まっています。

中ボス的扱いでやられ損が多い機体ですけど、こいつは僕も好きですよ
berber
2009/06/12 23:37
ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる