Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS FineScenery Super Black Jack Rio とらのあな版(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2010/04/08 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

レアな小悪魔スタイルでチャンス到来!

画像

FineScenery 1/6Scale Super Black Jack Rio とらのあな版

昔のフィギュア撮影して息抜きしよう ってことでHDDに眠っていた画像を掘り出して新たに撮影しました
パチスロ界ではマリンちゃんと並んでアイドルと言うべきか?
怖いもの見たさで中古で買ってしまったスーパーブラックジャックのリオです
(自分は全然パチスロは知りませんがw)

発売自体は06年ということで 真新しさはこれっぽっちもないんですが
これまた出来がすばらしくいいので結構お気に入りの子だったりします


画像

画像

画像

画像

画像

ディーラー服姿ではなく 小悪魔テイスト溢れるジョーカーコスチュームのリオたん
1/6Scaleということもあって かなりの大きさです

画像見てもらえればわかると思うんですけど かなり傾いてきてます
肩に背負った死神の鎌が重量・サイズ共に迫力のボリュームなので
片足立ちも影響して重心がどうしても偏ってしまうんですね

だがこの鎌とコケティッシュな衣装とのギャップがたまらないんだぜ!


画像

画像

画像

とらのあな版一番の見所だと思うのがこの顔!
口元のラインといい視線といい めっさべっぴんさんやでこの娘……


画像

欲望渦巻くセクシーダイナマイツ


画像

画像

絶景ゾーンの下乳がエロい!
かなり際どいところまで作りこまれているのが憎いですぞ!


画像

健康的なラインのくびれを持つ腰と これまたセクシーなヘソ出しコスチューム


画像

鎌を携える指先のマニキュアはパープル さすがに指先の肌色は中古ものなので退色が目立ちました


画像

画像

帽子と襟元のファー
古いフィギュアにしては頑張ってる造形だと思います


画像

画像

死神の鎌には『Heaven or Hell』の文字が印字され 悪魔を模した装飾が施されています
なかなか重くてずっしりとボリュームを感じます

鎌のグリップに引っかかりがないので 重さも災いしてパッケージのように持たせるには結構苦労しますよ


画像

肉感溢れるおみ足


画像

ブーツは落ち着いたゴールド

ベースは黒1色のシンプルなデザインで 本体が片足立ちしてるために接続部分のヘタリが見事にきました
これは箱に入れての保管が必須ですな……


画像

画像

ムッチムチのヒップを敢えて強調するかのような際どさMAXの危ないショーツ
見えちゃいけない部分が見えそうで これはマジでヤバいかも


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ぜひともこの造形を維持したまま ディーラー服ver.も出してはくれまいか……


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

セクシー&コケティッシュ+小悪魔要素 これはもう反則と言っちゃってもいい気がします


画像

中古で買ったので本体の経年変化による肌の退色具合がやや気になりましたが
それを差し引いてもいい買い物をしました

リオの立体物の中では傑作と呼び声もあるようだし かなりの見っけもんだったことには間違いないね!


以上 FineScenery 1/6Scale Super Black Jack Rio とらのあな版 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うむむ。たしかに傾いてしまってますね。(^^)しかし、このフィギュアの出来もいいですけど、写真のとり方がほんまに上手です・・・。どんな機材&環境で撮影されているのでしょう。どこかにその記事ありましたっけ?
腹ペコ
2010/04/11 16:40
>>腹ペコさま
そうなんですよ。中古で買って数ヶ月飾ってたら見事に傾いちゃいましたw
一応少し前までの撮影方法はコチラに載せてます。
→ http://61276902.at.webry.info/200908/article_3.html 
今はちょっと撮影方法を変えて、照明器具を3本まで増やしていますね。
berber
2010/04/13 01:46
ありがとうございます。じっくり読ませてもらいました。まさかベッドの上だったとは(笑)ソフトをかなり駆使されてるのですね。ワタシも挑戦してみます。ありがとうございます。(^^)
腹ペコ
2010/04/13 22:31
FineScenery Super Black Jack Rio とらのあな版(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる