Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構すぐ予約するんだね、仕方ないね

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MG ジム ver.2.0のレビュー記事を
田澤重工さんにて紹介していただきました!

              __t─-v-─ァ__
            <:::::::::::::::::::::::::::::::>
          <´:::z-r─--v、:::::::::>
           く:::::{  |    }ハ::}:::::〉
      ,...:::' ̄ヾ<::::i  ィ=z  z=く 〉:::>
   ,...::::´::::::::::::::::::V:::レ´ !       `!::/
  /:::::::::::::::::::::::::::::::}rj ≡≡   ≡≡|<
. 〈:::::::::::::::::::::::::_::z-┤ u '''  i   '' |ノ
  ヽ:::::::::::::::::ス_r- 、`¨l、  、__   ノ
   ヽ:::::::::::::::::::ヾ:::::`ー-{ヽー--‐ イ_..:-─::.、
    \:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ-{チ-<::::::::::::::::l
     \:::::::::::::::::::\:::::::::::|o::::::::::::::::::::::l::l
       \::::::::::::::::::ヽ::::::::|::::::::::::::::::::::::l::l
.          入::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::l:〈

ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに本気出してアニメ見てる

画像


けいおん!


最初はただのバンドを題材にした萌アニメかと思ってたけど
先生が出てきたあたりからようやく『音楽』をやり出した感じで
おもしろくなってきました

まぁ唯のギターの上達力はリアルじゃありえないだろうけどね……
女子高生にレスポールっていう図は ある意味見敵必殺かwww


とりあえずEDテーマのギターパートは耳コピるとおもしろいぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(大型連休は)どうよ?あぁん?

画像


figma ビリー・ヘリントン


ニコ直で予約しときました 
ていうか予約購入者数にマジビビるわぁ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注文してたレーザープリンターが届いたー

画像



……ってこのままじゃ部屋の邪魔にしかならねぇぞΣ( ̄□ ̄|||)

とりあえず明日のうちにセットして使えるようにしておかなきゃ


そんでもって次回予告をば

画像


明日はわっちをレビューするよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜
けいおんですが、私の所では「シャングリ・ラ」と同じ時間で放送されています。京アニだから観ようと思いましたが、時間が同じなため、DVD待ちになります。とらどらですが、1巻のみレンタルで・・・しかもDVDすっちゃいました(汗)
ホロも作品観ましたが、最初は良かったですが、最後の方は、私的には「あまり・・・」って思いましたけど、2期目の話があるので、それはチェックしようと思います。

それで、ももんじゃ様が社会人となられて忙しい様子ですから、こちらから物を送るのは避けたいと思いますので、スナイパー後はサザビーになります。何か希望の事はあります??こちらから言いたいのは、一度作った事ありますから製作は早いです。ただ作った時期とか気温とか湿度とか塗料のロットも違いますから、同じ物は出来ません、多少、色合いが変わるかもしれませんが、そこらへんは理解して下さい。
ネットエチケットは守ります。個人情報などはネット上に流さないとか、色気ムンムンのお姉さんとか怖いお兄さんから電話が掛かるような所には登録とかしませんので、ご安心下さい。
田澤重工
2009/05/03 22:01
>>田澤重工様
毎度お疲れ様です。
「けいおん!」はテーマソングがバカ売れしてるみたいですね。「シャングリ・ラ」はノーチェックだなぁ…。「とらドラ!」は最後まで見ると後味がよくていいですよ。1期の「狼と香辛料」は途中から確かにダレましたねw話の雰囲気とかは好きなんですけどね。

タザビーの件、本当にありがとうございます。いやはやもう頭が上がらないです。そうですね…ここでは何ですから、僕の方から一度田澤重工さんのプロフページへメールを改めて送ります。
berber
2009/05/04 00:32
結構すぐ予約するんだね、仕方ないね Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる