Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS (R18)マックスファクトリー 1/6Scale 九重りん

<<   作成日時 : 2009/05/27 01:45   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最終兵器小学生

画像


マックスファクトリー 1/6Scale 九重りん


『こどものじかん』より おませで危険な小学3年生の九重りんが 
マックスファクトリーよりPOLOシステムを搭載して立体化

発売自体は若干古いですが
エクセレントモデルのランカレビューをきっかけに
どうやら僕のスイッチが入ったらしく
ずっと封印していた我が家で最も危険と思われるフィギュアを
今回はレビューします

当然ながらここから先は
激しく青少年に有害と思われる内容を含みますので
18歳未満の健康優良児や趣味が理解しかねる方は
大人しく ブラウザの戻るボタンで退避するが吉です

俺はちゃんと言ったからね!


画像


パッケィージ

『TVアニメ化決定しちゃった!!』 というシールが貼られていますが
何年前の話だよというレベルですね

『多感な小学生のちょっぴり過激な に・ち・じょ・う♥ 』

軍曹は もうト(↑)イレに行けません!


画像


落ちたノートを拾おうとして 背中のランドセルから
今にも二次災害が起きそうな図

この時点からして 既にディスプレイするのに
勇気がいるようなビジュアルです


画像


画像


画像


1/6Scaleというと 数字で見れば大きいのですが
このポージングと 何より小学生という
危険ファクターを含んでいるので サイズは比較的コンパクトです

やたらランドセルやら上履きやらの作り込まれ方にも
力が入ってますね……


画像


無垢な表情が非常にカワイらしい出来
ここはさすがマックスと言ったところです


画像


流れ落ちるラインのツインテール


画像


問題のPOLOシステムが搭載されたホットパンツ

デニム地の色使いが絶妙です


画像


小道具のノート


画像


髪留めはパール仕上げのような光沢

台座との接続はツインテール部分ですが
この髪の毛がシャープすぎて 触ってるとサクサク刺さります


画像


伸ばした手の爪先までしっかり作りこまれています


画像


バンソーコー!バンソーコーですよ!


画像


画像


画像


Tシャツの隙間からチラチラと覗く危ない領域!


画像


画像


台座から外してみましたが この図でも絵になりますね


画像


POLOシステム 発動!


画像


画像


何…この危ない構図……児ポ法なんてあったもんじゃない

マックスファクトリー社内は治外法権なのか!?


画像


(´・(ェ)・`)クマー


画像


画像


画像


敢えて弁解しますが あくまで俺の性的嗜好は3次元です(手遅れ)


画像


画像


もうね こういうアングルとか撮らせないでく(ry


さらにここから先は 説明書に掲載されていない
メーカーのサポート対象外となる領域

画像


画像


ランドセルは外してくれと言わんばかりに ベルトが着脱できます

そしてTシャツにわざとらしく残されている分割ラインの接着を
デザインナイフで適度に切り離していくと……

……っていうか その行為を彼女に見られて
必死に言い訳する俺ってマジダセぇ_| ̄|○


画像


POLOシステム改め MOLOシステム!!


画像


画像


画像


ヤバさとか通り越して 普通に通報レベルだろこれ……

こんなものよく一般流通なんかできたと思います


画像


画像


画像


クマパンツで半裸の小学3年生……
マックスファクトリーの商品企画部のセンスは病気のようです


画像


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブル


画像


画像


さすがに 小学3年生にはあるまじき突起物の先端は
色が塗られていませんでした

塗られてたら余計にコメントに困りますけど


画像


座らせると余計に犯罪染みた雰囲気が増大……


画像


何が怖いってね こんなもの掲載して
リンク先の管理人さん達から怒られるかどうかが怖いよ


画像


画像


でも一番怖いのは こんなものを再販当初に買ってた俺!


画像


個人的に掲載すべきかどうか悩んだアングル


画像


せめてもの情けにホットパンツを着用

もう何をしても手遅れなんだけどな!


画像


キャストオフしたTシャツですが
頑張って接着すれば元通りになりそうな感じですけど
もうめんどくさいので この状態で飾ることにしたよ\(^o^)/


画像


ロリ+パンツ+おっぱい(ついにぶっちゃけました)

まぁ今後はこんな危ない商品が一般流通する機会って
そうそうないと思うんですけど……

これを企画した当時のマックスファクトリーの社員の面々が
かなりの確率で童○だったんじゃないかという
新たな疑念が生まれました(問題発言)


ざっとこんな感じで
マックスファクトリー 1/6Scale 九重りん でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
(R18)マックスファクトリー 1/6Scale 九重りん Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる