Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS (R18)メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A ver.(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

緑髪の限定版はアキラメロン

画像

エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A(ノーズアート)ver.

メガハウスとHJ誌共同企画により マクロスFのヒロイン ランカ・リーが
ケーニッヒ・モンスターの機体に描かれたノーズアートのポップなデザインで立体化

正直 ノーズアート版ということで髪の毛の色にやはり違和感がありまくりですが
そのセクシーアピールぶりに店頭で衝動買いしてきました

とはいえ今回のフィギュア 一応対象年齢は15歳以上となってますが
その内容から 当ブログ初のR18指定閲覧ページとさせていただきます
よい子のみんなは大人しくブラウザの戻るボタンで回避行動をとってください


画像

超時空シンデレラ★ランカちゃんれす!(S.S.T.)

画像

画像

画像

画像

画像

マイクロビキニの際どいキュートさと幼いながらのセクシーポーズが絶妙なマッチング 塗装精度も軒並み良好です
何だかんだでこの黄色い髪の毛は見慣れたものじゃないので 最初は若干違和感あるかも


画像

画像

画像

多少アイシャドーがくどいような気もしますが 飾ってある程度距離を置いて眺める分には丁度いいのかも

画像

イエローの髪の毛にはほんのりグリーンが吹いてあります


画像

画像

画像

ナイ乳の膨らみ具合がまた絶妙 背中で外れかけのトップが 何やら予感させてくれるぞ!


画像

食い込み度ヤバめのヒップ 水着の皺付きがまたエロいな〜…

画像

画像

面積少な目のアンダーから セクシーキュートな太ももへ流れる腰のライン


画像

画像

専用ベースはクリアー素材でブルーとホワイトのカラーリングに映える 『CALL UP Monster Girl』のポップアート
小羽の装飾がディスプレイ時に華を添えます


画像

画像

画像

画像

画像

幼いランカがちょっぴりアダルトに!ポップ&セクシーなノーズアート・ランカ!


そんでもって……

画像

超時空トップレス★アイドル ポロリってレベルじゃねーぞ


画像

画像

もろに幼い体型が露出するも バストの先端はまさかのキラッ★仕様 俺の妄想が星間飛行(←ヲイ


画像

画像

画像

画像

さすがにメーカーもヤバいと感じたのか この見事なひんぬー具合にB地区装備は確かに危ないかも……


画像

画像

画像

画像

画像

画像

エロカワイイ≠エロいのにカワイイ

画像

忘れちゃいけない ポロリ版

画像

画像

画像

チラリズム付加効果で 余計エロくなった気がするぞ!


画像

正直 衝動買いにしては随分と危険なものに手をつけてしまったなと 購入してから変な後悔をしました
フィギュア自体の造形はすばらしいのですがメガハウスは緑髪版をHJ限定1000名抽選にせずに
普通に販売した方が儲かるような気がするんだけどな……

まぁ 見慣れてしまえばこの黄色いランカもいつもとちがった雰囲気があってカワイイです
こんなフィギュアが店頭で簡単に手に入るなんて つくづく日本は平和な国だと思います


以上 エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A(ノーズアート)ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
(R18)メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A ver.(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる