Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスファクトリー 1/8Scale 長門有希 激奏ver.

<<   作成日時 : 2009/05/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイスペック・ギターヒロイン

画像

マックスファクトリー 1/8Scale 長門有希 激奏ver.


09年3月よりマックスファクトリーから3ヶ月に亘って連続リリースされてきた『涼宮ハルヒの激奏』シリーズ
トリを飾るのは真紅のジャケットに身を包んだ長門有希だ!


激奏シリーズもこれで完結 前評判以上の内容とクォリティが続いたので 長門も迷わず予約を決断
これでシリーズ3体が揃いました


画像

画像

画像

画像

画像

SGスペシャルを構えた長門が ワウペダルを踏み込んで今まさにギターソロを繰り出すかというようなポーズ

劇中では棒立ち状態での演奏でしたが激奏と銘打ってあるだけあり
長門のイメージを壊さない程度にアクション感を感じられる凛々しいポージングになっています

塗装精度も注意して見ればムラなどが目に付いてしまいますが
飾る分には十分安定している仕上がりだと思います


画像

画像

画像

激奏シリーズ通じて安心感のある端整な顔の造形も維持され コーラス用のインカムも再現
とかく長門のような髪型の造形はうるさくなりがちですが激奏版は非常に落ち着いた印象でまとまっています


画像

胸元にはさりげなくドッグタグが


画像

画像

画像

ギブソンSGスペシャルもバッチリな造形 ジャックからリード線でシールドを再現しています


画像

振り上げた右手に持つピック


画像

スカートを巻くリングベルトもリアルな質感


画像

ギターに隠れて見えないけど ヘソ出しルックなのでちゃんとおヘソも再現されてます

画像

丈の短いジャケットから覗く素肌と白いおみ足が ダーティーなエロカワイさをアピール
ブーツのベルト部分は金属感のある仕上がりで


画像

足元にセットされたワウペダル
ギター→ワウ→直アンプのセッティングは もはや男のステージセッティングと呼ばざるをえない!


画像

忘れちゃいけないパンチラショット
タイトスカート故に覗きにくいアングルですが しっかり皺の造形も再現されています


画像

画像

ジャケットの色もあって かなりアクティブなイメージに仕上がってますが
しっかり長門らしさが残ってる点が非常にGood!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

躍動する長門 だがそれがいい



画像

こうして3体並べてみるとやはり壮観です
それぞれが単体でも非常に凝った完成度だったけど やはり並べて飾ると雰囲気が抜群にいいですね


以上 マックスファクトリー 1/8Scale 長門有希 激奏ver. でした!



涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory

ユーザレビュー:
ハルヒとは対照的クー ...
流石Maxさんです^ ...
躍動する長門長門の出 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マックスファクトリー 1/8Scale 長門有希 激奏ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる