Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 柊 かがみ コスプレver.

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コスプレですけど、なにか?

画像


figma 柊 かがみ コスプレver.


らき☆すたOVAで登場した
某ツインテール・ボーカロイドコスプレのかがみんがfigmaに登場

figma初音ミク+figma柊かがみを やっちゃった感満載でミックス
コスプレとは言わせないコラボレーションに
全ツンデレ+ツインテール萌えラー共を見敵必殺だ!


画像


パッケィージはらき☆すたシリーズ恒例の
陵桜学園風味から一転
タイトルバックを彷彿させるデザイン


画像


セット内容  す、好きでこうなったわけじゃないんだからね!

・かがみ本体
・ネギ×2
・交換用手首 左右各×4
・交換用顔
・台座



パッと見オプション少なめで物足りなさを感じますが
figma柊かがみ冬服ver.と顔パーツの互換性があるため
2体揃える事でプレイバリューが広がるというマックスの孔明


画像


ミクのコスチュームに身を包んだかがみん

塗装は非常に鮮やかで 塗りムラなども目立たなくて
非常にキレイです


画像


本体自体は冬服ver.と差はないのですが
衣装とツインテールの造形が大きく違うために
バリエーション商品特有の ありきたり感とお得感のなさは皆無に近く
まったくの新商品と言っても差し支えない印象です


画像


デフォ顔の表情パーツ

頬を赤らめて照れている表情がなんとも


画像


衣装はfigmaミク同様 メタリックな光沢のある仕上げになっています


画像


もちろんツインテールは基部のジョイントで
フレキシブルに可動


画像


コスプレver.特有の
キラッ☆な仕草を再現する手首パーツは 左右それぞれに付属


画像


画像


ミクのトレードマークであるネギも2本付属

個体差かもしれませんが 持ち手用の手首パーツと腕の接続が
若干緩いような気がします


画像


オプションの呆れ顔表情パーツ


画像


これまたコミカルな表情で かがみんらしさがよく出ています


画像


画像


画像


ミクとかがみん 2人とも大好物な俺にはたまりません


画像


顔の表情パーツは冬服ver.との互換性があるため
付け替えることでさらに表情バリエーションがアップ!


画像


画像


それにしてもこのかがみん ノリノリである


画像


キラッ☆


画像


もちろん 冬服ver.にコスプレver.の表情パーツをつけてもおk

前髪パーツが硬くて差し込みにくい場合は
ドライヤーやぬるま湯で温めると 扱いやすくなります


画像


デレモード全開


画像


こなた「○○○○したいってかがみんが言ったの、本当?」
つかさ「お姉ちゃん、もうそういう年頃だから…」

かがみ「ちょっとそこ!聞こえてるわよ!」


画像


ねんどろいど ミックミクかがみんと


画像


我が家の初音ミク関連フィギュア 大集合だよ!


という感じで 冬服ver.と合わせれば
色んな表情のかがみんで遊べるので
2つ揃えればニヤニヤできることは受けあいです

バリエーション商品に留まらない遊び心が詰まった
いいfigmaだと思います


以上 figma 柊 かがみ コスプレver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 柊 かがみ コスプレver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる