Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイジョウブダヨ オネェチャン ワタシクチカタイカラ

画像


ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ


ねんどろいどから らき☆すたOVAで「○○○○した〜い」とのたもうた
柊かがみの初音ミクコスプレバージョン ミックミクかがみ

まさか通常販売という手段に出るとは グッスマめ
さらにできるようになったな!


画像


パッケィージ

「マジカルツンデレ系アクションフィギュア」という
なんともありがたいキャッチコピーを頂いております


画像


セット内容 決してコスプレしたかったわけじゃないんだからね!

・ミックミクかがみ本体
・差し替え用顔パーツ×2
・差し替え用腕パーツ(手首付)×2
・差し替え用腕パーツ(手首無)
・差し替え用足パーツ
・ネギ×2
・立体シールセット
・台座



画像


画像


画像


既発のねんどろいど初音ミクと違い
かがみの体型に合わせてパーツが新規造形されています

……そういえば うちのねんどろいどミク
まだクローゼットに閉まったままで撮影していなかったっけか


画像


差し替え可能な手首パーツに ネギを持たせることができるぞ


画像


オプションの照れ顔表情パーツ


画像


こんなふうに見上げられたりしたら
もう正直たまりません


画像


さらにオプションの「○○○○した〜い」の表情パーツが付属

男子諸君は健全なるピンクの頭脳で○の中を埋めるべし!


画像


画像


付属の立体シールを貼って さらに恥じらい度アップ

使うのが勿体無いとか思ってる俺は根っからのルーザーだ!


画像


画像


デフォルメされたねんどろいどらしさが
かわいらしさに拍車をかける!

差し替え用足パーツを使ってパッケージのようなポーズを作ろうと思うと
やっぱり台座に少し不自由がある気がします


画像


画像


figma柊かがみコスプレver.と併せて
5月はかがみん祭りになりそうだなぁ


画像


画像


画像


ざっとこんな感じの
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ でした!

いやぁ 久しぶりにねんどろいど買ってみたけど
これから真剣にコレクションしてみようかしら

次回のねんどろいどレビューは 毎回即売れ必至の初音ミクです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる