Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS MG ジム ver.2.0 製作日記その3

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


MG ジム ver.2.0 不定期製作日記その3
今日で一応脚部の製作が一段落です

まだ細かい部分をこれから詰めていくんですけどね
ひとまず形になったのでアップします

画像


とりまこんな形です
各部関節の機構などはガンダムver.2.0と丸っきり同じですね


画像


だから可動性も抜群です


画像


画像


膝と足首のシリンダーとパイプパーツを
ちょろちょろっと塗装してディテールアップを図ります


画像


そしてガンダムver.2.0に搭載されていた
スリッパ部分の3段可動ブロックも健在

接地性の向上にもなる上に
ジム・アーマーへの合体も可能になるうれしいおまけ


残るのは腰アーマーと武装のみ
いよいよ終わりが見えてきました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月はいつにも増して出費が嵩みそうです


   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ むうう、GW前に金が底をつくお…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


画像


ブラザー HL2140

書類ものをプリントアウトする機会が増えてきたので
ランニングコストの嵩むEPSONのインクジェットから
思い切ってレーザープリンタ導入を踏み切りました

と言っても 価格1万円台のエントリーモデルですけどね

でも値段の割には価格.comでの評判もなかなかだし
何より省スペースデザインなのが決め手になりました


金がないない言ってる割には
ちゃっかり欲しいものを手に入れる俺は
メキシコに愛の募金でもするべきだ

画像


リコー CX1

もう機能とお値段に一目ぼれして注文してしまったよ!

カメラ童貞の俺に扱える代物ではないけど
いい物を持つとテンション上がるし
今のEXILIMのボヤッとした画質とノイズに
そろそろ取って代わるメイン機が欲しかったのだ!

マクロ撮影で最短1センチまで接写可能な上に
ダイナミックレンジ機能も気になるところ

届いたら早く使いこなして 色々撮影してみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MG ジム ver.2.0 製作日記その3 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる