Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 鏡音レン

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スパンキー・エレクトリック・ブラザー

画像


figma 鏡音レン


鏡音リンの双子の弟 ショルダーキーボードをかき鳴らす
フレッシュボーイがfigmaにラインナップ


画像


パッケィージ

デザイン自体はリンのものと変わらずですが
ロゴマークのカラーがブルーになっています


画像


セット内容

・レン本体
・交換用顔
・キーボード
・キーボードストラップ
・キーボード用左手首
・交換用手首 左右各×4
・台座




やはりキーボードがある分
リンよりオプションにお得感があるね


画像


レン本体

服の袖やズボンなどの色が リンよりはっきりとした黒になってます
塗装は全体的に見ても 特に目に付くような部分はありません
鮮やかでfigmaらしいカラーリングです


画像


デフォルト顔

髪型はセルゲーム時の悟飯ちゃんか?
と思ったのは俺だけじゃないはず


画像


リンとは対照的に左足にプリントされた
「Electoric Voice System」のロゴ


画像


オプションの表情パーツは一転して
バイタリティある元気な笑顔


画像


さぁ ショルダーキーボードを背負ってみよう!

ストラップはビニール製で キーボードの両端にある
ストラップピンに固定させます


画像


ヤマハのEOSを元にデザインされたキーボード
側面には「VOCALOID2」のロゴデザイン入り

ネックは専用の手首パーツで保持させます


画像


はじけるような笑顔が 実に楽しそうです


画像


画像


画像


様々なプレイスタイルで オンステージ!


画像


画像


撲殺少年 鏡音レン

キーボードで殴られると めっちゃ痛いです(実話)


画像


画像


画像


画像


美少年愛好癖(!)のある方もぜひお手元に
男の子なのに かわいらしいです


画像


リンと並べてオンステージ!

ちなみに顔のパーツに互換性あるかなーと思って付け替えてみましたが
レンのパーツが大きすぎてリンの顔にはまりませんでした
ちょいと残念です


画像


手首のパーツは同じなので リンのマイクを持たせることも可能です

「告知しまーす。次のLIVEは下北屋○裏、自主企画しまーす」


画像


やっぱり リンレン2体並べてみると絵になります

オプションはやはり少ないような気がしますが
キーボードのおかげでリンに比べて華やいで見えるし
何より表情がいいです

figmaらしいリーズナブルな価格と
フィギュアとしての内容が両立してるので
リンレン好きは揃えて並べると ニヤニヤできます


以上 figma 鏡音レン でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 鏡音レン Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる