Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 鏡音リン

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソウルフル・エレクトリック・シスター

画像


figma 鏡音リン


クリプトン社の爆発的ヒット商品となった『ボーカロイド』シリーズ
figmaからボーカロイドシリーズ第2弾 鏡音リンがラインナップ

初音ミク程の爆発力は今のところ見受けられないけど
これまたキッチュなキャラクターが出てきましたね


画像


パッケィージ
モデルナンバーは19

ブリスターパックの後ろのインナーシートが
銀色のものになっています

これ何かに使えるのかな?


画像


セット内容

・リン本体
・マイク
・交換用手首 左右各×4
・交換用顔
・台座



ちょっとオプション少な目な印象
でもその分 お値段は他のfigmaより安上がりな設定です


画像


リン本体

店頭で見かけた時は 箱越しでも結構塗装がひどいなと
思われるものがあったんですが
amazonから届いたこのリンは そこまでひどくなさそうです

画像だと肌の色が結構 赤みを帯びてるように見えますが
実際はもっと白に近い色です


画像


デフォルト顔

うーーーん……この顔の表情は
何だかぎこちない感じがして あんまりよろしくないかも

唇のラインとか figmaらしからぬ安っぽさが見受けられます


画像


ブーツ部分には
「Electoric Voice System」のロゴがプリントされています


画像


ショートパンツの形状の問題で
ぴったりと足を閉じるポージングができないのが ちと残念


画像


肩にはボーカロイドナンバーの「02」がプリント

おそらく「18」番目のボーカロイドも
金髪の色っぽいねーちゃんだと思われる(嘘)


画像


デフォ顔だとポージングのネタが浮かんで来ないぞ……


画像


オプションの表情パーツでシンガロング!


画像


うむ この表情パーツは溌剌として楽しげだ!


画像


画像


画像


ぎこちない表情から一転
歌唱ポーズがキュートに決まります


画像


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ステージを駆け巡るよ!


画像


みんなー
ちゃんとご飯食べてるー!?


画像


放送コードがなんぼのもんじゃーい♪


画像


アリーナ席のいけ好かないそこの君!
マスXXやめ! パンツ上げ!

誰かボーカロイドにハートマン語録を言わせて罵倒するっていう企画
やってくんねーかなぁ


画像


二階席 聴こえてるかなー??


画像


画像


画像


画像


これからも続々増えるであろうボーカロイドシリーズ

ミクを筆頭に集めているなら 持っておいて損はない鏡音リンですが
やっぱりオプションが少ないってのが気になりますな

ポジション的にも ミクを超える存在にはなれないだろうから
その分 付属品でもっとプレイバリューが広がるような
内容にしてもらいたかったかも

ロードローラーってのは 実際アリだと思うんだけどなぁ……


とまぁこんな感じで figma 鏡音リン でした!

画像


まだまだ続くよ!


figma 鏡音レン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 鏡音リン Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる