Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 高良 みゆき 冬服ver.

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みwiki.exe.のインストール中……

画像


figma 高良 みゆき 冬服ver.


Figma らき☆すたシリーズより 歩く萌え要素こと みゆきさん

未だ人気の衰えない らき☆すた
figmaで最後にリリースされたみゆきさんには
シリーズコレクターに嬉しいおまけがついてお買い得


画像


パッケィージはいつもの 陵桜学園風味


画像


セット内容 確認しておいてくださいね

・みゆき本体
・本(右手つき)
・本用左添え手
・交換用手首 左右各×4
・交換用顔
・髪の毛パーツ
・台座
・アニメOPイメージバックシート



イメージバックシートのおかげで大幅に
プレイバリューが広がるのが Figmaみゆきさんのいいところ

髪の毛パーツは 台座のアームを後頭部に接続する際の
余剰パーツになります

他にもセットには figmaでおなじみ収納袋が付いてきます


画像


らき☆すたシリーズでは一番身長の高いみゆきさん
他のキャラクターより一際背が高いです

「よく動く、キレイ」のコマーシャル通り
ピンクの髪が鮮やかに映えますが
ちょっと前髪の造形が野暮ったいかな、という感じはします

胸は案外控えめな印象


画像


あまりアクティブなポーズが似合わないみゆきさんですが
それでもFigmaの持つ遊びやすい可動性は健在


画像


オプションパーツの本

「カロリー計算ですか?ダイエット7というフリーソフトがありますよ」
とか何とか言わせてみたり


画像


驚愕の事実

眼鏡は顔の一部ではない 髪の毛の一部だったのだ

残念ながら眼鏡の取り外しは不可能


画像


オプションの表情パーツ


画像


やっぱりもう1種類ぐらい表情パーツがあると
遊び甲斐があるんだけどな…


画像


OPダンス 

figmaのポージングは 腰の捻りと角度が重要だと心得たり


画像


ちなみにオプションの本は 片手でも保持できます


画像


そしてみゆきさん最大の特典が
このアニメOPイメージバックシート

これを背景に使えば 簡単にOPのバックが再現できます

4体揃えて レッツダンスだ!


画像


やっぱり4体揃うと 密度感が違ってくるね!


画像


F R E E E Z !

これがやりたかったんだよ これが!


本編では主要キャラの中でもハブられ一歩引いた立場のみゆきさんでしたが
やはり揃えなければいけないというコレクター魂があれば 
揃えて損なしと言った感じです

イメージバックシートの存在もでかいし
これがあれば他のらき☆すたシリーズラインナップの遊び幅も
グンと広がります

個人的にFigmaらき☆すたで一番出来がいいと思うのは かがみんかな
ミックミクかがみんも発売されるし 一番弄り甲斐があります


ざっとこんな感じの figma 高良 みゆき 冬服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 高良 みゆき 冬服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる