Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS それはむせび鳴くブルースハープのように

<<   作成日時 : 2009/04/16 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【 物 欲 の 虫 】

今後購入予定の玩具共をつらつらと並べてみました

画像


MG グフ ver.2.0


5月に発売予定のグフver.2.0
ついにラル様もバージョンアップされるわけだ…

アクション性の向上もさることながら
ラル様とハモンの同スケールフィギュアが付属するそうな

        __,,,,.、、、 --──- .,_
       /            `''ヽ、   隊列を乱すな!
    /       ,.,.,.,.,._         \    
    / {      ,./    `ヽ、      ヽ  バンダイの勝手が
  l  / ヽ-- ''"        ゙、        ゙、  みんなを殺すことになるぞ!
  ノ ./    i '´ ___,. -─‐-、 <         l
 (  l _,,,,,,.___ l  r',,. -o=,.‐‐-ゝ!       i
   ゙i レ .,-o==ヽ   `ー‐''"   r'  i´⌒ヽ  {
    ヽi 、`ー''"l  i ゙i      }   ゙i-,  l   .)
    lヽ,   /   __     /|     }'  l  /
     { |`  〈.,,___ ,.-<,._  ' `ニ7,._ノ  /  '-,
   〈,l ,r'´       ゙ヽ、   ̄  `ヽ、___,.ノ
    | L,,. -────--- .,ゝ     ノ     ゙、-、
     ゙、   ---            /  ,,. -'"-'゙i
     ヽ、,        _,,. -'"_,,. -'" /´   ゙i
       ヽ、____ ,.-'"_,,. -'",.-'" `} `゙ヽ   l- 、
       ゙、 ヽ,___,,. -'",. -'"  、___ノ ノ`ヽ!,.-'";;;;;;;;;`'''-
        |゙'i | r‐'',.-''"-/   `''ー ' ,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ 正直フィギュアはどうでもいいけど
怖いのはその直後にグフカスタムもver.2.0化されるんじゃないかってこと
今現在 積んであるグフカスタムを早いうちに昇天させるべきか否か……

なんか09年のMGはファースト祭りになりそうだね
G-アーマー・リアルタイプカラーなんていう
ふざけた商品も発売されるみたいだから
本当 ガンダム30周年の今年は1stファンが ホイホイと
バンダイの孔明にひっかかる寸法なわけだ


画像


ROBOT魂 オーガンダム


これと言っておもしろそうなギミックはなさそうだけど
何せRX-78カラーですから カッコよくないわけがないオーガンダム

ガデッサ ヒリング機については 今のところ保留しとこうかな


画像


ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END


脳みそ溶けちゃえって思わず叫びたくなるような
アネモネのthe endがエウレカシリーズの口火を切る!

有線式クローや リフボードへのライディングなど
色々プレイバリューがありそうなので こいつは是非手に入れておきたいです


他にはMGの過去ものキットとして
フォースインパルスと 足なんて飾りのあの機体を購入予定
とりあえずソードインパルスは華麗にスルーです

足が飾りの機体は またEVOLVE WORKSさんに余裕があったらお願いしてみようかしら

ALTERの1/60アーバレストの購入は今のところ未定
正直価格が価格なだけに余裕があったら ってところだけど
機会を逃したら入手が難しくなりそうだなぁ……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 リテイクレビュー報告 】


画像


ALTER 1/6 セイバー メイドver.


画像


ALTER 1/6 セイバー 水着ver.


以上 2点の記事をリテイクしました
画像追加に加えて 記事内容も合わせて加筆した部分があります
よかったら覗いてみてやってください

最近 ようやく画像のリタッチソフトなる物の
扱いに小慣れてきたので 隙を見て上記の記事以外にも
何点か画像を差し替えてる記事があります

ガッデム…実家に戻ったときに親がインデザのアカデミック版を持ってたから
何とか交渉して手に入れるべきだったな……

フォトショなんて市場価格でうん10万するし 今の俺には
フリーソフトでの編集がせいぜい関の山です


さて 今後のMGシリーズのリテイクレビューは

・F91
・ウィングガンダムゼロカスタム
・ストライクフリーダム フルバーストモード

この3つを準備中です
ジムたんをのんびり製作する傍らで スキを見てうpすることにします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 俺が変革する時 】

某超有名GM誌が編集員募集中とのこと

今の仕事より給料落ちちゃうけど
やっぱり給料より自分のスキルを活かせる仕事を目指すのも
いいかもしれない……

一度は諦めた茨の道を 再び進んでみようかしら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
それはむせび鳴くブルースハープのように Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる