Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/8 Scale To LOVEる 金色の闇(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/04/12 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エッチぃのは嫌いです!

画像

グッドスマイルカンパニー 1/8 Scale To LOVEる -とらぶる- 金色の闇

週刊少年ジャンプ連載『To LOVEる』より 金色の闇ちゃんがアニメデザイン描き下ろしイラストをモチーフに立体化
ほぼエロマンガ状態の原作からの立体化ということ このモデルも闇ちゃんが持つ危ない雰囲気を漂わせています

今更だけど闇ちゃんの立体物ってキャラクター性もあるんだろうけど 軒並み評判がいいんだよね
我が家の闇ちゃんはこの子と一番くじのドレスver.です


画像

画像

画像

画像

画像

振り向き様の姿をそのまま立体化 サイズは小さいながらもたなびく金髪と漆黒の衣装が映える造形

ポージング自体にも躍動感があり たなびく髪と相まって1/8サイズながらも占有空間がかなりあります


画像

画像

画像

表情はまさにドンピシャ カワイイの一言!
原作コミックスはそこまで読み込んでいないけど 正直この顔の造形で購入を決めたようなものです

アイプリもさることながら 肌の血色もちょうどいい感じ


画像

髪の広がり具合 全周に亘ってたなびいているのがわかります それにしてもすごく計算された動きだな……

とりあえず髪の毛ひとつひとつの先端が妙にとがっているので
トランスフォームの武器さながらに肌にサクサク刺さります


画像

胸の十字紋章はメタリックな質感で再現

画像

控えめな胸は先端にやや主張アリ もしやノーブラですか!?


画像

ボロボロに破れたスカートが殺し屋たる危険なイメージを与えてくれます


画像

画像

華奢ながらも生々しく露出したおみ足 ベルトがセクシーアピールに一役買っています

台座との接続は片足のみでヘタりが懸念されますが 1年近く立ち姿で飾っていても全く無事なので
思っていたより固定力は強そうです

デフォの立ち姿でパンチラアングルって……公式がもはや病気としか思え(ry


画像

画像

画像

パンツには原作通りに微妙に皺が寄っているので 生々しさの演出に一役買っています
ていうかもうパンチラってレベルじゃねーぞ


画像

台座は黒一色の味気ないものですが ToLoveるのロゴが彫られています


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

この振り向き様の表情が(・∀・)イイ!


画像

さらに右手を差し替えてブレードのトランスフォーム状態を再現
メタリックでシャープな仕上がりが闇ちゃんの危険度をアップ


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ポーズ 造形 仕上がり共に さすが大手グッスマと言ったところ 
この造形は唯一無二の存在感ですな


画像

闇ちゃんファンにはたまらないカワイさと惜しげもないパンチラ 
グッスマ隠れた名フィギュアのひとつだと思います


以上 グッドスマイルカンパニー 1/8 Scale To LOVEる 金色の闇 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グッドスマイルカンパニー 1/8 Scale To LOVEる 金色の闇(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる